Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 10

キラキラゲット。4択は 巨人 のようです


アバター
2020/02/24 20:57
>ふぁんとむさん
私は、今、スマフォ版ピグもやってます。ニコタはPC版ピグライフのお友達とお話するために始めました。
まあ、そのころのお友達と続いてるし、新しいお友達も増えたけど、あまり増やすつもりがないので、気の合った人と交流できたらいいと思っています。
アバター
2020/02/24 17:52
毎日のように 日記に 楽しいブログを 公開したり 現状のように ブログ内で 絡んだり タウン内やお部屋などで チャットで お話を していたら すぐに 訪問者の方々が 増えました。

それも原因なのか 夜、ネット時間も 長くなって 
(ピグライフも 平行して やっていましたしね。)
レアで 寝不足や トラブル続出で ネットを ひかえる事になり
現状の状態です。 

今では 10日に 1人来れば 良い方です。
(来られる方も タウン友で無い人です。)
ニコッとタウンでの お友達も 今も ログインされている方もいますが
何年も ログインされて無い方々が ほとんどです。
脱退された方もいます。


それでも 私は 続けていますね。
細く 長く 続いています。


アバター
2020/02/23 22:08
>ふぁんとむさん
こんばんは。凄いですねー。200人も訪問者がいたんですね。私は毎日10人くらいでしょうか。お友達も20人くらいかな。来てくださったお友達のところにしか行きませんので増えませんね。(笑)
まあ仲良しのお友達とおしゃべりするのが楽しみです。コーデに投書してみますね。
コメントありがとうございます。
アバター
2020/02/23 20:20
小さな恋メロディさんは おしゃれな服も お持ちのようなので コーデに 投書したら どうでしょおうか?

すてきコーデ♪ 一票入れますよ。 ^^
アバター
2020/02/23 20:13
こんばんわ 毎日訪問なくすいません。

ニコッとタウンには ほぼ毎日ログインはしていますが キラキラ、4択クイズ、ガーデン、農園作業終わればログアウトが 日常になっています。

私もはじめた頃は 訪問者も増えてくると 面白くなってきて 最大時には 毎日200人くらい訪問者の方がきて下さっていました。 
その頃の 伝言板は 訪問者が多すぎてログが消えてくるので役に立ちませんでした。交流のある方は日記に コメントを残していただいていました。

あの頃は 現実の ウップンをストレスを ニコッとタウンに ぶつけて 楽しんでいましたら すぐに訪問者の方が 急増しました。

今は ほどほどに しています。 ってか ニコッとタウンの 引きこもり(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.