Nicotto Town



退院したものの…

画像

先週の金曜日に退院してきました。
退院早々、サークルに参加!
ゆったりと温泉に入ってきました(*´ω`*)

このあとバスに乗ったのですが、しっかりと写真が撮れた!!
とアルバムを見てみたものの撮れてない・・・
どうも保存を押し忘れていたようです(ノД`)・゜・。

ともあれ楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
ありがと~(*‘∀‘)


ちょっとここからはご報告。

前回の入院の時に肺炎と共に顔と首がパンパンに腫れてしまい
入院後3日目位に腫れは引いてきたのですが検査をしたら
リンパの腫れと、甲状腺が分厚くなっていることと共にそこに腫瘍
があることも分かりました。
今、細胞検査の結果待ちなのですがどうなのか・・・

そしてすぐに首や肩が痛くなりPCが思う存分使えないw
皆様の所に訪問も行きたいのだけど、ごめんなさいm(__)m
あたたかいお言葉一杯頂き嬉しく思います。
もう少し元気になったら、ひょっこり伺いますね。
がんばりますよ~~(。◕ˇдˇ​◕。)/






アバター
2020/08/03 02:40
キラキラ、ビーチ、教会

/(=≧m≦)\

3日4択=ババ抜き
アバター
2020/08/02 02:58
しらすとキクラゲとひじき 煮て
毎日食べにとだね^^

朝はヨーグルトね
アバター
2020/08/02 02:53
次は 浴衣で 毎年でてるから
よっぽどデザインがよくないとね^^;
アバター
2020/08/02 02:52
華ロりいいね^^
リマスターだけど 微妙だね^^
フリマはきつそうだね^^;
アバター
2020/08/02 02:50
2回も天気予報に騙されたよ^^;
洗い直しだ^^; 
アバター
2020/08/02 02:48
平日検査してるのにこの人数だから
間違いなく 名古屋から 岐阜は感染しそうだね^^;
危ないレベル
アバター
2020/08/02 02:45
すぐ着替えてたから^^あれれ?と思いながら
多いデシよ 
サンハイ 来るといいよ^^ 
アバター
2020/08/02 01:20
キラキラ、自然広場、神社広場

 ̄(=⌒・⌒=) ̄

2日4択=ツナマヨ
アバター
2020/08/01 04:23
釣竿 たれれたらいいのにね^^
アバター
2020/08/01 04:22
名古屋も凄いコロナ感染者が増えてるから
気おつけてね
アバター
2020/08/01 04:20
やっと梅雨明けしたよー^^
昨日 干してたら 洗濯物びしよびしょ
アバター
2020/08/01 00:37
ものほん 持ってただね^^
チィナの服^^
アバター
2020/08/01 00:35
キラキラ、展望広場、ニコット山

/ (⁎˃ᆺ˂)\

1日4択=納豆
アバター
2020/07/31 00:26
変コスすると 誘拐犯になるのは何故??
アバター
2020/07/31 00:26
キラキラ、自然広場、ヒツジ学園学園

⌒( ÒㅅÓ)⌒

31日4択=ラーメン
アバター
2020/07/30 01:22
水着下に着込んで フワフワアイテム持ってね^^
アバター
2020/07/30 01:20
キラキラ、ニコット山、おしゃべり広場

♩є(・Θ・。)э

30日4択=クロール
アバター
2020/07/29 01:08
クラスター感染みたいだから
集団でおこるみたい
アバター
2020/07/29 01:07
暑すぎて酸欠したり ほうがあれたりするから
マスクつけない所もあるみたい
アバター
2020/07/29 00:14
釣りしてるガイコツ君と 撮ってくるとか^^
アバター
2020/07/29 00:13
キラキラ、ヒツジ学園、ペット海浜公園

/ (⁎˃ᆺ˂)\

29日4択=ナチュラル系
アバター
2020/07/28 02:41
コロナは 繁華街近くの食べ物屋にはいかないほうがいいね^^
アバター
2020/07/28 01:23
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 
最近普通の コーデだっから^^

楽しいよー^^
アバター
2020/07/28 00:18
田舎で人に出会いにくい所に 避難が一番いい
アバター
2020/07/28 00:17
クラスター感染なら
作業用にマスクのがいいね^^;
アバター
2020/07/28 00:14
キラキラ、ビーチ広場、教会広場

♪( ‘Θ’)ノ~☆

28日4択=ペアの物
アバター
2020/07/25 02:36
金のスキンヘッドなら1こ
銀のスキンヘッドなら5こ

https://www.youtube.com/watch?v=fgm058HbKQ4
アバター
2020/07/25 02:29
イカコーデ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あら メイドさんに
アバター
2020/07/25 00:17
ゆらゆら 船で渡ってるみたいになるよー^^
アバター
2020/07/25 00:16
キラキラ、おしゃべり広場、ゲーム広場

(⁽ؔ˙⁾⊝⁽ؔ˙⁾)

25日4択=ゆず
アバター
2020/07/24 01:02
スキンヘッド 沢山ストック しておかないと^^
アバター
2020/07/24 01:01
コロナ 非常事態宣言解除で 遊び過ぎてるね
規制しないと 1000人規模に
アバター
2020/07/24 00:17
イカさんだよ

何処にわたしてあげようか^^
アバター
2020/07/24 00:17
コロナ 記録的だね^^
緊急事態宣言より酷いね^^;

何処もいけないや
アバター
2020/07/24 00:16
キラキラ、ショップ広場、ヒツジ学園

♩є(・Θ・。)э

24日4択=内田篤人
アバター
2020/07/23 02:35
4連休 お休みとれそう?
今回複雑だよね^^
アバター
2020/07/23 02:32
本物のの角だー^^
せんとくんになってるー^^

坊主頭は 使えるね^^
アバター
2020/07/23 01:25
大雨 大丈夫だった?
アバター
2020/07/23 01:25
キラキラ、ビーチ広場、おしゃべり広場

(⊙ө⊙)

23日4択=ソニー
アバター
2020/07/22 00:32
変コス うずうずしてきてるね( *´艸`)
アバター
2020/07/22 00:32
これで せんとくん 枠は頂きだ
アバター
2020/07/22 00:08
キラキラ、ビーチ広場、ヒツジ学園

(`・⊝・´)

22日4択=石鹸
アバター
2020/07/22 00:03
エガちゃん で 手振ったりしそうだなー^^
アバター
2020/07/21 01:18
エガちゃんじゃないぞー( `ー´)ノ

ラビちゃんね( *´艸`)
アバター
2020/07/21 00:23
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ これなら大丈夫だ^^
アバター
2020/07/21 00:07
キラキラ、ゲーム広場、ビーチ広場

❨⦿◡⦿❩

21日4択=石鹸
アバター
2020/07/20 03:37
この下^^; 気になるなる^^?
黒いタイツ

ウロウロしてはいけない 変態コーデに^^;
アバター
2020/07/20 02:00
綺麗な 海の背景だよ^^

アバター
2020/07/20 00:24
キラキラ、展望広場、教会広場

(,,Ծ‸Ծ,, )

20日4択=貯金
アバター
2020/07/19 22:25
コンプしたのかな?
アバター
2020/07/19 22:24
猫マスクありがとね^^
アバター
2020/07/19 01:35
パンダの集まりかな?
アバター
2020/07/19 01:32
データ不足 解消できるのはアイテムの共通化なのに
してないのは
売り上げが大きいからだね
アバター
2020/07/19 00:15
猫 仮面がでなかった^^;
アバター
2020/07/19 00:15
キラキラ、ペット海浜公園、教会広場

|⊖⁰) |)

19日4択=かきあげ
アバター
2020/07/17 01:17
もしかして。。。。コンプしたのかな?
アバター
2020/07/17 01:16
7がつなのにいいあいてむでると
破産してしまうよ^^;
アバター
2020/07/17 00:22
着ぐるみ系は通るのになー^^;
アバター
2020/07/17 00:16
アイテム共通品にしてほしいって
出したけど ダメだった
アバター
2020/07/17 00:14
キラキラ、ニコット山、自然広場

٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

17日4択=猫
アバター
2020/07/16 01:28
あたまに うさぎ乗っけないと^^
100均に久々に行ったら

パソコン用マットとマウスクッション買ってしまった^^
こんな値段であるんだもん^^
アバター
2020/07/16 01:18
これが 黒さMAX^^;
要望出しても 男が少ないから 通らない^^;
アバター
2020/07/16 00:33
キラキラ、展望広場、神社広場

╰(✿´⌣`✿)╯♡

16日4択=たまちゃん
アバター
2020/07/15 04:19
黒さ 1つ多いから
いいよなー^^ 夏の水泳大会で遊べるよね^^
アバター
2020/07/15 04:17
水着は 下に着こめるから
男が 人魚になってもな^^;
変態さんにしかならないしな^^;
アバター
2020/07/15 03:13
キラキラ、自然広場、神社広場 

٩(๑òωó๑)۶

15日4択=野球
アバター
2020/07/14 00:58
水着は ふんどしぐらいだからね^^
アバター
2020/07/14 00:57
セット服のしたにもかくれるのかな?
アバター
2020/07/14 00:54
今回正常には動いてるね^^

放置だから 対応も 変だからね
アバター
2020/07/14 00:14
キラキラ、展望広場 ショップ広場

໒( = ᴥ =)ʋ

14日4択=7
アバター
2020/07/13 00:55
5時から メンテだ
アバター
2020/07/13 00:54
遊び道具が一杯
満喫できそう^^
アバター
2020/07/13 00:53
人魚が水着てのが うり
これまでなかったからね^^
デザインは過去の 人魚のがいいね^^
アバター
2020/07/13 00:50
キラキラ、自然広場、ニコット山

U・×・Uーーノ

13日4択=京都弁
アバター
2020/07/12 00:12
キラキラ、ヒツジ学園、教会広場

⊂’U Snoopy

12日4択=ソニー
アバター
2020/07/11 03:21
買うね^^
青と ピンク  泳げるのは大きいよー^^
アバター
2020/07/11 02:21
キラキラ、ビーチ広場、ショップ広場

U ̄ー ̄U ニヤリ

11日4択=赤
アバター
2020/07/10 01:02
人魚の水着も買いそうだ^^
アバター
2020/07/10 01:01
イカのゲソは持ってるデシよ^^
アバター
2020/07/10 00:08
キラキラ、ビーチ広場、おしゃべり広場

ヘU・x・U ワン

10日4択=ゴルフ
アバター
2020/07/09 00:08
まだまだこれから降るから
気おつけてね^^
アバター
2020/07/09 00:07
凄い事なってたけど 大丈夫?
アバター
2020/07/09 00:06
キラキラ、教会広場、ビーチ広場1

U^皿^U ガルル!!

9日4択=クロール
アバター
2020/07/08 00:20
キラキラ、ペット海浜、神社 

⋃ ╹ᗊ╹ ⋃

8日4択=寝る
アバター
2020/07/07 02:06
薬使ってるスイカは 見分けむずかしい

はじきのいいスイカは みずみずしい
アバター
2020/07/07 02:05
でん六に ラグビーボールみたいなのに

甘い品種 多くなってきたね^^

今年は ミニトマト育ててる
デルモンテの 皮が柔らかい品種
アバター
2020/07/07 01:18
キラキラ、ビーチ、ゲーム 

U^ェ^U ワウワウ

7日4択=石鹸
アバター
2020/07/06 05:58
もう スイカ食べたの^^
最近 長細いスイカもあるねー^^
アバター
2020/07/06 04:15
キラキラ、自然、ゲーム

♢◕ ᴥ⃝◕♢

6日4択=メルセデス・ベンツ
アバター
2020/07/05 01:45
キラキラ、ニコット山、展望 

◡ ◠◞◟◠ ◡

5日4択=関西
アバター
2020/07/04 04:52
フワフワアイテム 必須です^^
歩いていどうみたいにー^^
アバター
2020/07/04 01:57
キラキラ、自然、ペット

∪o・ェ・o∪

4日4択=伊右衛門
アバター
2020/05/19 23:42
ここに失礼します^^;
日記にコメをありがとう。
もう、有給休暇消化に入って家に居ます。
でも、季節の切り替え時、色々と片付けが多くて意外と忙しいm(_ _)m
少しニコにインの時間が増えたり、読書が出来たりしているかな。
またこれからゆっくりしたいことを探していきたいなと思っています。
よろしくね♬
アバター
2020/02/29 11:09
久しぶりにインしてみました
くれぐれも無理をしないように
お大事にしてくださいね
アバター
2020/02/24 01:44
今しばらくは静養が必要みたいですね~
のんびり過ごしてくださいね
アバター
2020/02/23 23:20
退院おめでとうございます。
でも、まだまだ全快ではないのでゆっくりしっかり
治してください。

無理は禁物なので今は体を休めてくださいね。
アバター
2020/02/23 22:21
みゆちゃん、猫集会お疲れ様でした(#^^#)
腫れ、つらかったですね。
検査の結果待ち、想像しても仕方ないから
何も考えずに、とにかくゆったりして休んでね。
すぐに痛くなってしまう原因がわかって、治療ができるといいと思います。
お大事にしてください。
アバター
2020/02/23 20:09
なんか大変なことになってるね。。。
お大事にね❤
アバター
2020/02/23 17:32
みゆちゃん 猫会おつかれさま~
温泉やってるうちは ついつい集会あると行っちゃうよねw

不安なこともあるだろうけど
きちんと検査できたのだから あとは病院におまかせして
無理しないようにのんびり過ごしてね^^
そんな時間は一生のうちの ほんの少しの時間だろうから
寝れるうちにゴロゴロ寝て体力温存して
良くなったら思いっきり楽しもう!
お大事にね~^^
アバター
2020/02/23 17:02
みゆちゃーん、

お大事になさってくださいね。

頑張ってね!

早くお元気になりますように・・お祈りしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.