Nicotto Town



コツコツ2/23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 10

今日のキラキラは15個✿
ビーチ広場でピンクの10個出ましたヽ(´ー`)ノ

4択クイズ『巨人』
これはPコインのため自分の意思とは関係なく選ぶしかないw

アバター
2020/02/25 22:49
ふ~ちゃん✿
ついに信州もか・・・松本にも親戚いるし困るよ・・・
自分が住んでるところで発症した人がいたら・・・怖いよ・・・><
今のうちに使い捨て手袋買っておこうと思ってる。

政府は完全に検査しないように仕向けてる!
検査キットは中国から贈ってくれたりしてるのに、海外製は使用しないんだって(怒)
国民の生命よりも利権が大事!って呆れるよ・・・

手ピカジェルは無理だから諦めたよ。
こまめに手洗いするしかないのでYAHOOで違う物探した。
ドアノブや洋服キッチンでも使えるアルコール消毒スプレー注文するよ・・・
予約注文だけど時間がかかっても正規値段で買うつもりだよ(^_^;

私の気持ちの中では戒厳令発動中だよ。。。騒ぎすぎなの? 私はそうは思わない。
アバター
2020/02/25 22:15
こんばんは
とうとう長野県上陸です
松本地域で取締役員。東京と北海道にいってきたらしい。
この感染って圧倒的に男性だね。屋台船もクルーズ船も、学校給食も食べ物から
主婦がスーパーでうつったという情報はまだない。
スーパーも短時間ならまだいいのかも。

あと北海道の人で情報開示したくないって言ってる人2人いるね。
不倫か浮気か・・・

アマゾンでエタノールIPAで黄色いキャップのやつ送料込み4000円のがあって、
カートにいれてでも旦那が使用期限とか言って、渋ってるうちに無くなった(/_;)
いつもそうなんだよ。"(-""-)" ABの優柔不断が出る。
そのあと5650円のやつ強制的に買わせた。今まで大ゲンカしてた。
旦那が責任取って今手ピカジェルオークションで入札させてる。まず無理だと思うけど。

高いって言ってるうちは無理だね。だってかかったら検査するのに1万でしょ。
しかも保険きかないって、国は何してるんだか。

学校も閉鎖してさ、飲み屋街閉鎖して、行事は延期して、フィトネスも、クルーズ船、船、飛行機、新幹線、停止して、
移動したかったら自分の車と自転車、1か月静かに江戸時代みたいにしてれば、すぐ終わるのにね。

アバター
2020/02/25 00:57
ダイアモンドプリンセスに関しては小池都知事が反論したね^^
ロンドンなどばかげているし、アメリカは最初に引き取りを申し出てくれていたからね・・・
私はそれよりも中国の生物兵器説が有力だと思ってます(@@;)
HIV由来の肺炎でいわば飛沫感染する肺のHIV・・・もし本当なら恐ろしい・・・

出かけるのが本当に怖いし、政府は体たらく・・・
安部さんは森友までは許せたけれど桜にコロナで完全に長すぎた末期症状(ノД`)
本来ならスイスの簡易検査キットがあるにもかかわらず厚労省は予算を付けて自国で開発とか・・・
それじゃ遅いんだって・・・さっさと客船の検査が出来なかったのはそういうことか・・・
楽しい船旅に出かけた人が亡くなってるのに、稲田朋美元防衛大臣の誕生会に経済か?だかたの高級食事会?
そんなことしてる場合なんだろうか・・・
中国人を入れてしまったのはもうどうしようもないけれど、今からでも遅くないから
地域封鎖しないと広がってしまう。
千葉の70代女性は富山や岐阜にウィルスまき散らし旅行。
愛知ではハワイ帰りの夫婦で旦那さんが陽性なのにフィットネスはしごしてウィルスまき散らすし・・・
あり得ないくらい自分自分なんだよね・・・T_T

まだ感染者がいない県があるのだから県単位で封鎖してぇ・・・
私は肺炎になりかけて声が出なくなったことがあるんだから嫌だよぉぉ(/□≦、)エーン!!

アバター
2020/02/24 07:49
おはよう^^
ちょっと気になった記事を読んだんだ。
https://tvlogs.net/coronavirus-cia-00123/

それで私が感じたことなんだけど
長いからこの場所に書くね。消していいから。

今回は中国から勝手に蔓延したのではない気がする。欧州やアメリ〇大陸ではかかった人はみんな治ってる。
なんで米、英、豪は船に乗っていた自国の人全員引き上げなかったのか。早く船から降ろせと言ったのは、感染力を知っているから。
日〇が船から降ろさなかったから病人が増えた。結果米、英が用意していた薬の数が足りなかった。だから病人は置いていった。
帰国後、もう2週間隔離するということは、2週間隔離では危ないことを知っている。
英はオリンピックがやりたい。米はアジアをつぶし、日本からは薬できたよと言って高い値段で売りつける。豪は英の支配下だからしょうがない。ロシ〇は薬がないから、カラフ〇に放置。
つじつまはすべて当てはまる。
今までなら米がいつも助けてくれたのに今回は一切協力しない。唯一協力してくれたのは中国で今検査キットを大量に作ってくれている。日本はマスクを1週間で1億枚作ってるらしい。

これはもしかしたら黄〇人種対白〇の第3次世界大戦なのか?
政府はそれを知っていて、船から外人を降ろさなかったのか。
オリンピックが英に決まるかだめになれば、すぐにでも薬が米あたりから出てくるかも。
その前に日本が薬つくればいいんだけど。
頑張れアジア







アバター
2020/02/23 23:46
ありすちゃん✿
もう少しキラキラたまったらお洋服と交換出来ますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
またピンク出るといいなぁ^^
みさはセパ両方好きな球団あるよ~ 個人的に応援してるのはしょーへー(* ´艸`*)
でももうサッカーの方が見るのが楽しいかも・・・
アバター
2020/02/23 16:08
ピンクうれしいよね~♡
みさちゃはどこのファンだろ(o^―^o)
こういう問題と答えはなるべく無いほうがいいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.