Nicotto Town


黒沢 大和


メルヘンゴシック

画像

ミュミュがクロームで入ったら看板の文字が崩れてしまってたので、あわててエッジで入ってタマちゃんのメルヘンゴシック集会の第二パーティに参加しました。 エッジだとちゃんと見えるんだよね、看板。


中央はイベント会場なだけあって、いろんな人が入れ替わり立ち代わり来るので MAXじゃないと撮影のタイミングも難しいけど、みんなかわいかったねー。 お色直しとか考えてなかったから、ミュミュは着たきりすずめで残念感が漂ってるけど、皆様のをいろいろ見れて楽しかった。


アバター
2020/02/23 23:34
エッジが文字綺麗なんだね〜_φ(。_。*)カキカキ
大和くんのアロイスもかっこいいよ〜
IEって
終了するんだ。。。
最近MACなんでとんとウィンドウズ情報に疎くなってしまってますー
アバター
2020/02/23 21:03
↓あー そうだったんだねー
なんということだ( ̄□ ̄;)!!

エッジなら見えるのね^^
でもIEともびみょ~に文字違うよね
IE終了しちゃったら不便だー(☤▽☤)

大和くんカッコいいなぁ
めっちゃ美しいー(≧∇≦)

ウチもお色直しする元気なくてじゃんねん(ノ∀`*)ペチ
アバター
2020/02/23 14:19
Chromeもどこまでか分からんけど、古いバージョンだと崩れないんだよね~
うちのOSが古いもんで、Chromeの最新バージョンにUpdateできないから
看板も崩れないよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.