Nicotto Town



あれれ?

画像

最近気づいたことが・・・
ニコ友さんとお話してるときに写真のように吹き出しに話した
言葉がでてくるんですけど、ふと見ると
途中で言葉がきれるんですよね^^;
写真に撮るとちゃんと最後まで言葉が写ってるんですけど
実際は「いつも訪問ありが」までしかでてこなくて
これは家のPCだけの現象なのか?
それとも他のかたのPCでも起こってるのかわからなくて
同じような状態になるかたいますか?

アバター
2020/02/24 00:17
たびねこさん、こんばんは~^^
そうでしょ。以前は全部表示されてたのに・・・
会話中は履歴画面を出しながら話さないとちんぷんかんぷんになりますよね^^;
困ったもんだ(;^ω^)
こうなったのは最近だと思います。
早く直してもらいたいですね(*^▽^*)

アバター
2020/02/23 23:58
前は最後までずっと表示されたのですが(相当長くなければ)
今は少しだけで切れますね…なぜでしょうか。私も疑問です(>_<)
アバター
2020/02/23 22:44
ニックさん^^
え?ニックさんのPC画面にも吹き出しの文、途中できれてしまってるんですか?
じゃ~私のPC画面がおかしいわけじゃないんですね^^
一安心です。
何度もありがとうございました(^O^)/
アバター
2020/02/23 22:44
この時間にログインしたので、今コメント見たので。ごめんね!

いやPC画面には出てないよ「写真」に撮ってだよ。
アバター
2020/02/23 19:53
ニックさん、ありがとうございます^^
やっていただいたんですね。
え?全文反映されてたんですか?
ということはうちのPCで見ると反映されてないってことですよね^^;
あらら・・・
アバター
2020/02/23 19:51
ニックさん、こんばんは^^
そうなんですよ。
会話中に吹き出しの言葉みたら途中で文が切れてて・・・
他のかたもこういうことあるのかなって思って
写真に撮って日記に投稿しようかと思ったら
写真撮影モードにした瞬間吹き出しの文が全文反映されてて。。。
びっくりでした!
アバター
2020/02/23 17:55
今やってみたら、できたよ!
入れる文字数制限はあるけど、打ち込めた分は全部表示されていた。
大発見じゃない?>^_^<
アバター
2020/02/23 17:47
へえ!そうなんだ。  まあ会話中 写真撮ったことないから解らなかった。
ちょっとやってみるね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.