Nicotto Town



天皇誕生日

今日は令和初の天皇誕生日です。60歳になられました。

おめでとうございます!!(*^▽^*)

本当なら一般参賀があったはずなんだけど陛下は中止されました。
今、国内外で広がりつつあるコロナウイルス・・・
陛下は国民の事を思いやって下さり中止に・・・
令和になって初の天皇誕生日・・・テレビで拝見できる事を楽しみに
してたんだけど・・・残念ながら叶いませんでした(´-ω-`)

陛下も皇后さまもお健やかでと・・・心より願っております。
来年はテレビでですけどお姿拝見できます様に・・・楽しみにしています。

私も元気で毎日悔いの無いよう過ごさないとです(*^_^*)

アバター
2020/02/26 10:22
こんにちはぁ~。
2月も残りが少なくなってきましたね。
こちら地方は小雨の朝。一日曇りの天気です。
まだまだ寒暖差がありますので、
お互いに体調管理には気をつけましょう。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/24 18:28
げしゅたるとさん、しゅうへいさん今晩は~^^
今日は穏やかないいお天気でしたね(*^_^*)
その反面コロナウイルス関連のニュースではあちらこちらで感染が確認されて広がる一方!
マスクをして出るんだけどやっぱ人混みは避けたい気持ち・・・(´-ω-`)
こちらは感染した人と知らずに出張で来てると聞きました。(千葉の40代の方)
接触した方達もいるので検査だそうですが・・何もなければいいですけど・・・
心配は心配ですね(´-ω-`)
何とか早く治まってくれるといいですけどね(^_^;)
それだけがを望んでます。 何時もコメントありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2020/02/24 11:07
こんにちはぁ。
3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
こちらは、抜けるような青空が広がっています。
富士山もすっきりとした姿をしていますよ。
今日は暖かな春らしい1日になりました。

皇居での一般参賀が中止になって残念ですよねぇ。
日に日に、深刻な新型コロナウイルス関連の
ニュースが伝わってきては、心配になります。

いつもありがとう。
ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/23 22:46
( ´ ▽ ` )ノ こんばんは♪
毎回たくさんの参加者があって、待機の時間も長いし
賢明な判断でしょうね・・・
やっぱり人が多く集まる所は行きにくいですね
こちらはまだ感染者は出てないけど、表に出てないだけかもしれないし
わからないですもんね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.