Nicotto Town


徒然なるままに


栄養ドリンク


なんだか最近・・・
栄養ドリンクを飲みたくなる。
それもリポビタとかではなくエスカップばかり・・・

なぜ?
体がカフェイン(その他諸々)を欲するようなことってあるんだろうか・・・?

とりあえずエスカップの前にしょうが紅茶を飲む。
コロナウイルス、風邪予防にも暖かくして体温を上げるのです

アバター
2020/02/27 21:10
むしょっむしょっむしょっ
ステキダヨ〜〜〜〜!!!!
元気〜〜〜????
ラブだよ〜〜〜♡(?)えへ
アバター
2020/02/27 18:00
こんばんは〜素敵置いてきます〜ᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚
絶賛ねむねむです
アバター
2020/02/27 10:53
こんにちは。本日のステキのお届けだよ♥(´v`*人)
アバター
2020/02/26 21:55
無職ちゃんこんばんは〜
素敵置いてきます〜☽・:*

新作がタイプで困ってます_:(´ω`」 ∠):_
アバター
2020/02/25 11:07
こんにちは。本日のステキとお水のお届けだよ♥(´v`*人)

栄養ドリンクって匂いも味も大抵苦手で飲めない…むーちゃん大人だー!!
アバター
2020/02/24 22:56
無職ちゃん!!
素敵とお水お届け~

うさちゃんと呼んで!!
栄養ドリンクは私のおともだち!!!!

課金額で差をつけろ!!((
アバター
2020/02/24 18:23
無職うううコンバンワ!!!!!!( ⌒ ͜ ⌒ )
私も夜更かしした日は気休めだけどなにかしら栄養ドリンク飲む、、笑笑
歳とったよなあ

あわせよ!!!!!!!たのしみ!!!!!!、!、!、!!!!いつ会えるかな!!!!!!?!?

ステキとお水だよ〜〜〜♡
アバター
2020/02/24 01:12
無職ちゃんこんばんは
素敵とお水置いてきます〜! (’ω’ ⊃)⊃三二一

ロリ〜可愛いスク水欲しくなってきたwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.