Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


なんとなく予想はしていましたが・・・。


彼氏の件ですね。

なんとなく予想はしていましたが('-'*)

入院していました。
今日連絡が来ました!
13日から入院していたようです。

入院中、ケータイの使用許可がおりなかったようで、ケータイは電池がなくなった状態だったようです。
(そこにアレクが電話して「おかけになった電話は電波が入ってないか~」というアナウンスが流れた)

毎年、冬には入院すると言っていたのですが、今冬は入院せずに済んだのかと思っていました。
結局入院したのですね~^^;

アバター
2020/02/26 15:46
あら、身体弱い人なの?
じゃあアレクさんが3倍労わってあげないとw

この時期無理すると怖いからね、お見舞いも控えたほうが良いかもね^^;
アバター
2020/02/25 10:09
こんにちは^^3連休の間お休みしていましたが今日からフルでまた巡回させていただきます♪素敵@
アバター
2020/02/24 13:18
えっ!あっ・そういう事だったんですね・。
毎年、入院。って・。何やら有りきの方のようで・。

今日も四択情報ありがとうm(__)m
アバター
2020/02/24 10:59
こんにちは♪オシャレカフェに来ましたが行列でした…中々入れないようです(´ω`)素敵@
アバター
2020/02/23 22:58
ドラマみたいじゃん

ちょこ のこしてありますよね
アバター
2020/02/23 21:22
こんばんは('ω')ノ

入院してたのですね、心配ですね。
早く退院できるといいですね(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/23 21:05
入院って、命に別状は無いんでしょうか? 心配ですね。
あ、毎年ってことはそうでもないんでしょうか。
でも入院ですし........。
期せずして冷却期間となったのかも知れませんね。
結果、復縁となることを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.