Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(2/17~23)視聴分アニメ⑥


今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)

今週(2/17~23)視聴分アニメ⑤より追記

〇ランウェイで笑って 7話
才能かぁ。
体格とかスタイルがものをいうモデルの世界とかはわからないけど、才能より継続する力のほうが強いこと多くない?
いや、才能あって努力を続けることができる人が一番かw
でも、千雪ちゃんには報われて欲しいなぁ。
ここで家族面で危機的状況になっちゃうのね。育人くんがんばれ!

今週(2/10~16)視聴分アニメ⑥

〇僕のヒーローアカデミア
かっちゃんのドラムかっこいい! 
何事も本気でっていいねぇ♪ 準備が一番楽しいっていうのすっごくわかるw
でで、ジェントルってそういう系の人なのねぇ。
動画でめちゃこき下ろされてワロタw

〇名探偵コナン
見ました

〇Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア 18話
キャスギルって本当にいい王様なんだな。演説熱い! 合間合間で声が優しくなるのがすごくいいんだよね。
もうもう、出撃の前にシドゥリの幻影見るとか、泣かせに来すぎ。
ギルにとって、エルキドゥって、中身がエルキドゥでなく、キングゥであると認めてさえ友愛の対象になるほど、大切な存在なのね…。これが、エモいってやつか。
ケツ姉の法具展開かっこいいーーー! とか言ってる場合じゃなかった。
大丈夫なの? 女神でも消えちゃうの? 
牛若オルタと弁慶もよかったなぁ。ここで再登場とか…。なんか胸がいっぱいで勝手に涙が出る。
それにしても、ティアマト神強すぎるでしょう…。おまけにゴルゴーンまで?!
藤丸、令呪使い切ったよね? どうなっちゃうんだろう。来週はよこい。
とにかく展開が熱すぎて目が離せないよ。

〇虚構推理 7話
寺田さん、やっぱ駄目だったか。
噂と戦うって難しいよね。
おお、九郎先輩かっこええ! 
ぞんざいに扱ってるようで琴子ちゃんを大事にしてるんだねぇ。

〇マギアレコード 8話
魔女堕ちとかグリーフシードの浄化はいったん保留で次の噂かぁ。
マギウス全体に漂う不穏な空気とイヌカレー空間、やっぱいいなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.