Nicotto Town



春が来てる


今朝は風が無く、それでも午後からは風が強くなるのはわかっていた。

お昼のチャイムと同時に風が強くなった。

風神様って時計持ってるのかって程に正確でおかしかった。

それにしても午後からの風も昨日と同じく強かった。

布団を干したんだけど、はたかなくても良さそうだって位に布団が躍ってたな。

数カ月ぶりの洗車をした。

実家を売るための片付けを言い訳にしてたけど、本江は寒さのせいなんだよなw

サボっていた分、ワックスのノリが悪くて疲れた。

結局、きちんと続けた方が楽できるんだよなと反省・・・わかってるんだけどねw

明日は風が弱まるそうだからたき火にしようかな。

昨日今日の強風は春一番だったんだろうな。

きっちりと花粉を連れて来てくれた。

今年もこのシーズンが始まったなと実感する。

秘密基地の小さな畑のニラも芽が出てきた。

こんなに早かったか?と、疑問ではあるけど・・・

今年はナスでも作りたいけど、ちょっと、時間と気力が無いかな。

アバター
2020/02/26 22:32
うちの野菜畑は雑草畑になってるw
ニラが植わってる所だけは雑草を抜いたけど、他の所はなんとなく放置だ~
アバター
2020/02/25 16:38
こっちにも春来てるよ~梅が満開!

今日はしとしとピッちゃん雨が降ってるよ~

野菜作ったらきっといろんな意味でいいんだろうけど・・・

うちの野菜畑はお花畑にかわってるよ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.