Nicotto Town



2020年Jリーグ開幕!浦和戦

Jリーグのオープニングゲーム行ってきました。金J

未取得の公休が1日有ったので気兼ねなく?取得
と言っても午後休でしたが。どうしても金曜日に行わなくては
ならいない業務持ってるので半休にしました。
来月、また休み欲しい日が有るからネ。
一日休みにして早く有給も消化しないといけないんのですが(笑)
仕事終えて帰宅するのだけど、昼間の東名高速下り結構混んでるんだよね。
海老名サービスエリアでメロンパンとカレーパンはスルーして一目散に帰宅した。
なぜかって。昨年からベルマーレのフードパークに出店している。
ロケットチキンを早く食べたいから。
そして、福島マルシェがあったので、恒例の日本酒。
前回の福島マルシェには無かったあの銘柄来てました。他の銘柄は無視して
一点買い。ウマウマでした。その後。いつものシークワーサーのチューハイ飲んで
ご機嫌でしたが、試合はドンマイ。タリク。君は良いやつだ。
鳥栖さんから加入した福田(ふくた)選手のゲームメイクが良くて。
何故こんな良い選手放出したのか疑問でした。
福岡さんからぞ帰ってきた石原の成長が見れてよかったし。
なんと言ってもダブル直樹の得点。今シーズン何度もみたいゾ!
湘南を降格予想している予想を多く見るけど。うん。
浮島監督の采配期待大です。
中川の負傷退場が痛い。焦らずゆっくり治して来てください。
家にはライザップさんが付いている!
浦和さんのセカンドユニかっこyoi!
あと”ウ”ラワが耳に付いてしまった(笑)湘南もあんなチャント欲しい

アバター
2020/03/22 12:53
かじゃさん
ありがとうございます。
職場でコロナウイルス対策で諸々やらなくてはならない雑務が増えて
全然in出来てませんでした。

待ちに待った新スタでのホーム開幕。
首を長くして待ってたのに。心中お察しします。

18日(水)に札幌戦の予定だったので午後有給申請許可貰ってたのに
キャンセルでした。残念
アバター
2020/03/08 14:55
こんにちは、Jのない休日がいかに寂しいかを実感する週末。
本当に3月はサンガスタジアムにずっと通うつもりで予定立ててたし
ミクスタにも日帰りで参戦予定だったし・・・と
予定が狂いまくって本当につらい週末。早くコロナ落ち着いてほしいですね。
うちも負けから入ったので早く勝ち試合が見たいです。
ってか買っても負けてもいいから試合が見たい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.