Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日は、 黄色の コーデ


特に、【黄色】にこだわるような理由は、何もないのですが

黒ガチャの「オードトワレの微睡 シトラスL」の黄色いドレスが気になって
あまり黄色いドレスって、持っていませんから
珍しく、黄色でコーデしてみました。

黄色で思いつくのは、
・クリーミーファンタジースフレチーズL
・美しきバラの城のプリンセス
・スイートロリータ(アビー)
・天使のドレス(ladies) 
・夢みるカントリードレス 
・春うさぎを追いかける少女(イーディス)とか
あれっ!これはドレスじゃなくて、ワンピだったわw
まぁ、いいかっw
数えてみたら、黄色いセット服 73種、
上下セットが、7種もありました。
和装や なりきりエビフライ などもありますしね。
黄色も、結構あるものです。
 
オードトワレの微睡シトラスL セット服    
迷宮へ誘うウェーブロング ヘアスタイル    
輝く茨のハートフレーム(金) 背景    
花冠(幻夜の桜)帽子系    
イルミネーションの恋の魔法 背景    
メガツインダリア(黄)持ち物    
パフュームボトルキャンディケース 持ち物    
ロリータシューズ(シンシア)


アバター
2020/02/24 11:52
KIKIくん
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+
コーディネーとは、コーデねぇとw ←なまってますw
アバター
2020/02/24 11:47
ケイト☆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
黄色いドレスって、なかなか自分では買わないから、今回の黒ガチャは嬉しいです。
たっぷりのフリルが、まるでこのダリアに似ているなぁって。
茨のハートフレームは、赤と、金と、紫もあります。
アバター
2020/02/24 11:28
さすが、オシャレさん!
コーディネートもこうでないと(・∀・)ノシ
アバター
2020/02/24 09:31
綺麗ですねー金色のハートフレームも素敵。
アバター
2020/02/23 23:48
Teresaさん
こんばんは。
そうですね~ 黄色って、ミモザとか、タンポポとか、菜の花とか
春を連想させる色ですよね♪
ピンポンダリアの黄色も、ころっとまあるくて、とても可愛らしい花ですよね。
アバター
2020/02/23 23:43
ミモザの季節だし!黄色は春を呼ぶ色のような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.