Nicotto Town



精一杯


数少ないコーデから、毎日、とっかえひっかえ(笑)
出品してます(苦笑)今日も此れで精一杯だ~

皆さんのコーデ見て、綺麗だな~ 可愛いな~って
思い毎日 目の保養してます。

アバター
2020/02/24 19:05
ノエルさん、有難う^^最高な誉め言葉
とても嬉しいです^^ 少ない品からの組み合わせです。
無い頭を絞ってコーデしてるんだよ~ 其れを
褒められるとめっちゃ嬉しい~ ヤッターマン⋈◍>◡<◍
今から部屋に行こうと、最後に嬉しいコメント、サンキュー
アバター
2020/02/24 18:59
ひまさん、こんばんわ~♪
ひまさんのコーデめっちゃカワイイ~(⋈◍>◡<◍)。✧♥
今日はまた、濃い色に白や薄いピンクが映えてめっちゃステキ~♪(^_-)-☆
乙女チック純情編って感じ~♪きゃわわ♥(*´艸`*)
アバター
2020/02/24 07:55
ヘヘヘヘヘ~、師匠に褒めて頂くと嬉しいぞよ^^
センス無いんだ(涙)まぁ~自己満足で~す。

言えてる事は何着せても此処での私は
可愛い ヘヘヘヘヘ~、し、ハハハハハ~、空想の
世界で楽しんでるよ^^有難う^^
アバター
2020/02/24 07:42
ひまさん、おはよ~っす♪
ひまさんのコーデだって綺麗し可愛いやん?
他の人にも負けてない負けてない!(^^)V

ナイスセンス!・・・・であります。
アバター
2020/02/24 07:29
ひまわりさん、おはようございます。

ひまわりさんと同名の人の事件を思い出しましたよ。
私の日記にリコメを書いたので読んで下さい。

コーデ楽しんでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.