Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アネモネの【青】のメガが ようやく揃いました♪

画像

アネモネのレアカラー【青】
これまでにも、いくつか合成してきましたが
まだ、髪飾りはできてはいませんでした。
他の、青いアネモネの合成品は、できているのに。

今朝、ようやく青いアネモネの2本目がメガ化して
やっと2本揃ったので、合成をしてみました。

青いアネモネの髪飾りが欲しいわけでは無くて、
本当は、白い「きれい好きアネモネコ」が1番欲しかったのですが
さすがに、レアカラーのミラクルは、適いませんでした。
゚(゚´Д`゚)゚

残念ですが、仕方がありませんね。
茶色のアネモネコは、
じゃれる ごろごろ きれい好き の3種類ができましたし
お部屋アイテムのアネモネコも、茶も、白も、黒もすべて合成が出来ましたので
もう、これでおしまいにしようかなと思います。

白いアネモネコ...実は過去に合成が出来たんです。
ですが、きっと、またできるわと思ってしまい
フリマで手放してしまったのです。
゚(´;ω;`)ウゥゥ これほど苦労するならば手放さなければ良かったと
後で凄く後悔しましたが、遅かったです。
憧れの 幻の白いアネモネコちゃん
いつか手に入るでしょうか。


アバター
2020/02/24 16:35
沙羅さん
ありがとうございます。
アネモネと、このにゃんこが、普通は結びつかないですよねー(^▽^;)
ゆこたんはにゃんこが大好きなので、これだけは絶対に外せなくて
今までも頑張ってきました。
お部屋アイテムの、茶色い子や、白い子や、ミラクルの黒いにゃんこは全種類出来たし
きせかえアイテムの茶色いアネモネコも3種類は出来たのですが
まだ白い子だけが。。。(´;ω;`)ウゥゥ
今シーズン中にできたら嬉しいのですが。
そうこうしていると、また次の時には、新しい合成品やアネモネコが登場するかもなので
本当に、きりがないって言う感じです。
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅございます。o+゚))。:゚+
アバター
2020/02/24 14:59
メガ化&合成おめでとうございます^^
アネモネは全然育ててなかったけど、にゃんこ達はミラクルだったのね~
たまに見かけるから、なんだろうとは思ってたw
白いにゃんこ、いつかゲットできますように☆
アバター
2020/02/24 13:25
KIKIくん
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+

ね~ この ごろごろアネモネコの位置、絶対に見えちゃう角度ですよね。
(〃▽〃)ポッ
でも、この子だったら見られても全然平気ですけどねっ。♡(*´︶`*)♡
アバター
2020/02/24 13:22
ケイト☆さん
そうなんですよね。
白いアネモネコは、かなり難易度が高いです。
フリマでも、探してはいるのですが、なかなか出品がありませんし
あっても求めが「ねこみみ(白)」とかって、かなり高いので、まだ手に入れられずにいます。
アバター
2020/02/24 11:36
今日のコーデもステキですね!ヽ(=´▽`=)ノ
でも、ごろごろアネモネコの位置からは
スカートの中が・・・(≧▽≦)キャー
アバター
2020/02/24 09:27
青いアネモネおめでとうございます。
白のアネモねこは難しいですよねー
フリマでゲットできるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.