Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4


おはようございます~

昨日は洗濯機を掃除しました!
でも洗濯槽の汚れが浮いて見えなくて残念。。。
洗剤投入口とか拭いたり排水溝にパイプ洗浄液入れたりで
気持ちはスッキリです~

アバター
2020/03/09 20:20
こんばんは~
春が少しずつ少しずつ近づいてますね

今夜の月は隠れてます~

すごく身近にどんどんコロナウイルス近づいてます!
今日も手洗いしっかりして明日に備えようと思います~
今週もがんばりましょうね!
アバター
2020/02/24 17:57
こんにちはぁ。
3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
こちらは、抜けるような青空が広がりましたぁ~。
富士山もすっきりとした姿をしていました。
今日は暖かな春らしい1日となりましたよ。

今朝もキラキラに行って来ましたぁ~。
2桁おしかったですねぇ~。^^

洗濯機を掃除。お疲れ様ですっ!
コロナウイルスには気を付けましょうねっ。^^

いつもありがとう。
ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.