Nicotto Town



なにか足りない気がする

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

さっき一輪車に乗ってたいたはずの、私の部下が見当たらない。

いやな予感がする。

アバター
2020/03/09 19:17
やすさん、ご訪問ありがとうございます。
よけいなことすいません。
頼ることは悪いことではないと思って書きました。
アバター
2020/03/08 20:02
こんばんは。はじめまして。

ブログコメントありがとうございます。
ささやかなお礼ですが・・・ステキと水やり・・・です・・・
感謝いたしております・・・
アバター
2020/03/06 00:51
りぶさん、こんばんは。

マスクをつけてない方は、男の老人の方が多かったです。
あんまりかまわない人がいますよね。

伝言板のほうは、そのうちあけますので
またよろしくお願いしますね。
アバター
2020/03/04 16:36
三笠さん、こんにちは^^

マスク率、それでも100%じゃないんですね(゚д゚)!ビックリ
在庫を切らしてやむを得ずの方なんでしょうか。。。
終息・収束は、なるほどデス。
とりあえず、まずはこの事態を少しでも収束させてほしいものですね^^

伝言板、承知しましたb
また(*´・∀・)ノ゙
アバター
2020/02/29 08:19
かをるさん、元気ですよ
ありがとうございます。
アバター
2020/02/29 08:17
りぶさん、お久しぶりです。
伝言板はちょっと困ったことになって閉めております、すみません。

六年生などは卒業式もどうなるかわからず、かわいそうですね。
収束と終息は、一時的におさまるか、完全に収まるかの違いでしょうか?
ワクチンができるまで、終息とはいえませんが、この事態を早く収束させてほしいです……。

空中ブランコに……なるほど。きっとそれです! そう思いたい(笑
アバター
2020/02/29 02:00
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。昨日、顔から落ちた。擦りむいた。胸が痛い…。

おひさです。 (^^)/ お元気でしたか?
アバター
2020/02/28 21:31
三笠さんこんばんは、ごぶさたしております☆
コメ欄がお友だちさん限定でしたのでこちらに失礼します^^

学校もお休み、卒業式も中止、これから1-2週間が大切だそうですね。
収束を願うばかりです。
って収束、終息。どっちなんだろう?? ずっと疑問です^^

部下さんはきっと空中ブランコの準備に行ったんだと思うヨ、たぶんだけど・・・
アバター
2020/02/25 06:57
失敗バージョンもよかったなw
赤犬はうまくて他の犬はうまくないのが疑問だ。
同じ犬じゃないか。
野良ネコは食べるとこ少なそうではある……。
アバター
2020/02/24 19:33
言われて設置してみて初めて知った事実w私のは失敗してるバージョンだったのね笑確かに綺麗に消えてるねー
食べた事無いから分からないけれど、昔は赤犬食べられてたと聞いたことはある・・・猫も、よく走り回るから若い子は筋肉質で美味しいかも・・・
想像したくなーーーい:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2020/02/24 18:22
たしか、左のジャグリングが失敗した猫バージョン持ってたよね。
なら綺麗に消えていることがお分かりだろう……。
猫っておいしいの?
アバター
2020/02/24 12:39
背後のライオン丸が隙をついてペロリ・・・・・・・・・・・と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.