Nicotto Town



今日のキラキラは 自然広場とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 6

4択は 伊勢丹 でした☆


昨日も午前中ひんやりで午後からほんわかの暖かくなりましたが
今日も朝はひんやり、でも太陽が出ているので
午後から暖かくなりそう・・

昨日は例の水の影響なのか、胃腸が今までにないほどおかしくなって
不調でした。

胃薬を3時間おきに飲んで、吹き出物も出るし、
明らかに免疫力がぐんと低下していたので念のために
就寝前に頭痛薬飲んだせいか、今朝は回復したようです。

昨日の最悪の胃腸の様子からも、やはり薬品が強力だったのかも・・

次回、万が一異臭がしたら捨てる、に徹底しよう^^;
おそらく、普通の方だったら異臭がしたら使わずに捨ててますよね^^;

今回はぼーっとして何も考えず、沸かせば大丈夫かも、と
強力な消毒薬のする湧き水を使ってしまいましたが
危機感薄かったかも^^;

自然災害や人の害意にはけっこう敏感なのに、こうしたところはトロイのかもw
気をつけようっと。。

アバター
2020/02/25 00:12
こえだ さん
塩素系かと思って沸かしてもダメでしたね^^;
昨日はあまりに症状ひどかったので、病院行きかも、と覚悟したのですけど
頭痛薬で抑えられたようで、今朝はほぼ回復したので良かったです^^;

以前に比べて無謀なことはしなくなったのですけど、
湧き水でこんなことがあるとは予想していませんでした^^;

多分、海外からの旅行者がすごく多い神社なのでいつになく念入りに消毒、という
対応を取っていたのかもですね・・

ただ、たまに飲食店で使うお水を汲んでらっしゃる方も見かけるので
大丈夫なのかしら?
薄い塩酸みたいなあんな強烈なお水を子供さんや胃腸の弱いお客様に出して何かあったら大変かもです・・
アバター
2020/02/24 23:10
消毒薬なので、大丈夫だと思いますよね、普通。
わざわざ汲みに行った水だったら、私も沸かして使いそうです。
最悪の胃腸は、辛かったですね。私も気をつけよう!
今日は、もう、薬を飲まずにすみましたか?
次回は美味しい水にもどっていたら、いいですね。
アバター
2020/02/24 12:28
しゅうへい さん
こんにちは!

富士山が毎日拝めるとは、羨ましい環境です^^
以前、ライブカメラでどこかの峠からの富士山の絶景を毎日見るのを楽しみにしていたのですけど
いつの間にかそこのカメラは無しになってしまい、その後見なくなりました^^;

そこの絶景が素晴らしかったので残念です。
笠雲の富士山なども見れて素晴らしかったです。

きれい好きというほどではなく、母にも片付けなさい、とよく叱られてました^^;
秘密兵器はオキシクリーン、です。
たまにぬるま湯でつけておくとピッカピカになるので気持ち良いですよね^^

いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ステキなな休日を^^
アバター
2020/02/24 11:10
こんにちはぁ。
3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
こちらは、抜けるような青空が広がっています。
富士山もすっきりとした姿をしていますよ。
今日は暖かな春らしい1日になりました。

今朝もキラキラに行って来ましたぁ~。
おお。2桁、おめでとう。^^

掃除、頑張って下さいね。そしてお疲れさまぁ~。
シシルさんは、綺麗好きなんですねっ!
秘密兵器って、何だろ?(*^艸^*)

いつもありがとう。
ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.