Nicotto Town



改装・・・間違い探し(調香師の工房)

画像


ヘリオトロープの合成アイテムを使って
間違い探しのお部屋を作りました♬

左右対称になってないところがヶ所あります。

(棚の壁、床、私のアバは対象外です)
(壁に描かれているボトルも対象外です)
(四角い作業机と上に乗っているものは1アイテムです)

お時間のあるときに挑戦してみて下さい。
答えは2日後アップします^^

アバター
2020/02/25 23:46
多分、8個判りました。
アバター
2020/02/25 22:23
多分、解ったと思います~

ヘリオトロープの合成家具良いですね~
私は合成家具まで、植えられなかった~w
アバター
2020/02/25 18:55
教えてくださってありがとうございます!
早速遊びに来ましたよ~ ε≡┌( ^▽^)┘

合成の家具アイテムいっぱいできましたね~
えへへ!今回は結構スグ分かったかもしれない!(*´艸`*)
アバター
2020/02/25 17:44
あ、すみません。
もう一度見たらわかりました (^^)v
アバター
2020/02/25 17:43
7か所まで見つかりましたが・・・・・・
うーん、最後のひとつがわからにゃい ><
アバター
2020/02/24 22:25
あと一個がどうしても見つかりません(; ̄ー ̄川 アセアセ
アバター
2020/02/24 22:24
あと一つどこだ~~ってなってましたが
たぶん8っつ見つけたと思います
アバター
2020/02/24 22:17
ん、多分全部見つけれた・・・と思うです。
アバター
2020/02/24 22:13
あらん 8っ個見つけちゃった^^v
酔っぱらってるから無理かとおもったのに、酔っぱらってる方がよく見えるのかしらん^^
合ってるといいなぁ~♪
アバター
2020/02/24 22:09
あっ!!!!!
わかった!!!!!

あれ?壁のボトルは対象外?

もっかい数えなおしますw
アバター
2020/02/24 21:17
素敵な仕事部屋❤︎
調香師って豊かな暮らしをエンジョイしてそうですよね
アバター
2020/02/24 20:59
やったー! 対象外のヒントがありがたいw これで今年も始まった!2020年も間違い探し、ありがとうありがとうございますw
アバター
2020/02/24 19:42
7か所まで見つかりましたが
あと1個が?
アバター
2020/02/24 18:39
今回は皆同じに見えます
降参です !(^^)!
アバター
2020/02/24 16:42
7カ所、分かったと思うけれど・・
後一カ所、あすこかな??
アバター
2020/02/24 16:37
6か所しかわかりませんでした。
アバター
2020/02/24 14:54
ん~~多分8個見つけた……と思う!w
アバター
2020/02/24 14:05
すごい難しかったー(゚▽゚;)

たぶん8コ見つかったと思いますが
1コは違うかも(´ε`;)ウーン…

自分のウチで出して確かめてみよー(;´∀`)
アバター
2020/02/24 12:51
久々に参戦!
ぱっと見で、6か所見つけたと思う。
壁のボトルも対象外なのかな?
じっくり見直してきます♪
アバター
2020/02/24 12:48
むつかしいーー
頑張って6個です。
アバター
2020/02/24 11:56
ん? 全部わかったかな…
もしかしたら一箇所勘違いしてるかも…
(^_^;)
アバター
2020/02/24 11:49
むつかしいw 楽しいw もっかい見ます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.