Nicotto Town



お雛様部屋♬

画像

もうすぐ「桃の節句」ですね♬
第4のお部屋に「お雛様部屋」作りました(#^^#)

アバター
2020/02/24 16:14
紫桜さん、こんにちは~^^
お雛様可愛いですよね♬
ニコタの無料ショップに家具とか結構いい物ありますよね☆
お雛様けっこう大きいので一部屋追加して「お雛様部屋」作ってしまいました。
リアルには飾ることのなくなったお雛様^^;
ニコタでは飾れるので嬉しいですね(#^^#)
アバター
2020/02/24 16:09
可愛らしいお雛飾り♪
ニコタの雛飾りも実際の雛壇と同じくらいの大きさの設定で作られてるんですね~(*'▽')
雪洞はちょっと巨大だけど( *´艸`)ww
お雛様って飾るのも見るのもウキウキしますね(*^^*)♪
アバター
2020/02/24 16:06
ニックさん、こんにちは~^^
やっぱり春といえば「お雛様」ですよね♬
はい!春を感じますね(*^-^*)
アバター
2020/02/24 12:23
この季節は、やはり 『ひな飾り』だよね!春の訪れを感じる (*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.