Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+214

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.03cm
ブルーギル
1
24.01cm
カワムツ
1
17.53cm
グッピー
1
4.64cm
ソウギョ
1
89.35cm
バケツ
1
34.29cm
川の真珠貝
1
6.05cm
タニシ
1
4.84cm
金魚シャチホコ
1
43.33cm
2020/02/24 16:48

りんちゃんとこで10分間の釣りです。


金魚のシャチホコや川の真珠貝でコイン稼いだのかな?
自己新も2個ありましたよ、ありがとう!!

アバター
2020/02/24 21:38
りんちゃん ありがとうね~~^^
楽しかったよ^^ あと一息頑張って~~
私は、寝ますよ~~
アバター
2020/02/24 20:44
こんばんは✰⋆
今日まで600コインだものね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レア出なくなりましたょ(泣
一体…何種類あるのだろう¿?w
かずさんの釣り堀お借りしに来ました‼
おじゃましますね~(゜))<<
ジムでリフレッシュ出来ましたか~♫
アバター
2020/02/24 19:19
ノエルちゃん 私って、ハマりやすいタイプみたい・・・
前は、ピグのパズルにハマってた・・・
アバター
2020/02/24 18:32
ももちゃん、こんばんわ~♪
自己新2つ&レアモノげっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
ももちゃん、ニコ釣りガンバルンバってるネ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/02/24 17:17
ハラケンさん そうだったね^^すっかり忘れてた・・・
あと少しね、きゃ~~ 音がするのね、知らなかったわ、よそ見にいいね^^
アバター
2020/02/24 17:10
こんちゃ^^
土日月は荒稼ぎしないと
レア出にくいけど 小魚釣まくりです
投げ込んでよそ見してると
魚がHITした時の音にビクッと反応
チロリンチロリン ビクビク ぎゃはははーー(^^♪
アバター
2020/02/24 16:57
そうそう、嬉しい収入よ!!
うさちゃんとこでも、釣らしてね~
アバター
2020/02/24 16:54
儲かってますね~良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.