Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.13cm
ウグイ
1
15.67cm
ギンブナ
1
14.74cm
キンギョ(赤)
1
26.01cm
コイ
1
76.31cm
グッピー
1
3.81cm
アユ
1
25.76cm
おもちゃの月ロケット
1
15.68cm
カボチャになったガイコツウオ
1
20.27cm
2020/02/24 17:08

うさちゃんとこで釣らさせてもらいました。


 可愛いのが、釣れましたよ、ありがとう!!
第4の部屋に飾りますね^^

アバター
2020/02/24 21:40
そうなのよ~ これが最後の部屋なの!!
大切に使うね^^
アバター
2020/02/24 20:48
お~‼
可愛らしいレア出ましたね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
お部屋って…数が決まってるんですね‼
ゆっくり見に行きますねぇ(o*・∇・)ノ))
アバター
2020/02/24 19:18
tuさん 最後の部屋なのよ~
整理しながら まだまだ釣るわ~~^^
アバター
2020/02/24 19:17
ノエルちゃん、ありがとうね~~^^
もう最後の部屋みたいだから、整理しながら増やすね^^
アバター
2020/02/24 19:15
スピネルくん ありがとう~~^^
まだまだ本調子じゃないでしょ?
無理のないようにしてね~~^^
アバター
2020/02/24 19:14
最近またボチボチとレアが釣れ始めてるみたいですね♪
大の部屋も伺いますね^^
アバター
2020/02/24 18:34
ももちゃん、こんばんわ~♪
ニコ釣りって、意外と人様んとこや広場の釣り堀の方がレアモノげっちゅ~できるよニャン♪(^_-)-☆
釣って釣って釣りまくり、わんさかレアモノげっちゅ~しませうニャン(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/02/24 18:19
こんにちは。
何か凄く珍しいの釣れましたね。

カボチャになったガイコツウオ

凄!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.