Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


春パン祭り^^


ヤマザキの春パン祭り


なんか面白そうで

チャレンジしてます^^笑


ニコタと同じような感じで

地道に頑張ると確実にもらえるというのは

うれしいですね^^


3枚くらいゲットを目標です^^笑

アバター
2020/02/26 01:39
 最近知ったのですが・・・ヤマザキデイリーストアで売ってるおにぎりには
パン祭りのシール貼られてるんですね。

 びっくりでした。
アバター
2020/02/26 00:55
 パン祭りのお皿、割れにくいので有名ですが、2011の震災の時に、食器棚が倒れて
パン祭りのお皿以外が全滅したってのがいます>うちの会社

 真っ白で、傷もつきにくいし、使い勝手いいですよね。
アバター
2020/02/24 17:40
こんばんは('ω')ノ

良いものが当たるといいですね(*´▽`*)
確実に頑張ればもらえるの、達成感があっていいですね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.