Nicotto Town


(´▽`)ボー


青・白ガチャ


いずれともレアがでる気配なし><;;

どうなってんだ???

出てないものの記録。

=白====

【出ないもの】

音楽好きのチワワのぬいぐるみ

懐かしいバイオリン(白・茶)

鼓笛隊のリーダーの帽子

【出せるもの】

鼓笛隊の帽子

鼓笛隊のブーツ

鼓笛隊のチェロケース

鼓笛隊のオーボエ

鼓笛隊のピアニカ

鼓笛隊のバトン

鼓笛隊の音符フレーム

独演会のステージ(昼)

独演会のステージ(夜)


=青====

かぼちゃのとんがり帽子

クレッセントピアス


てかレアばっかりでてな~い(´3`)ブーブー

交換可能なものありましたら交換します^^

お声かけくださいw

アバター
2009/10/11 11:24
>明ちゃん
課金ものなので課金同士だと嬉しいです^^
ありゃりゃ。
金銭的なものは失くしたりとかだとショック倍増なんですよねぇ~><;

>妻よ~じ~さん
おんなじですねぇ~。
レアでて欲しいものです^^;
アバター
2009/10/11 09:28
同感です。 レア出ません(T-T)

でも、書き上げていらっしゃる一覧を拝見すると...私より出ていますよ~(~~)

私は、白ガチャの『チワワ』こそダブっているものの、そのほかは 白・青 共に一点も出ていませんから(T-T)
アバター
2009/10/11 03:54
ありゃ、何か逆に分かりづらくなっちゃったみたいですにゃw
簡単に言うと鼓笛隊きどりをしたかっただけですにゃ~まぁそれはまたもし明日お帽子が
出てまだ交換可能そうなら再度申込みにきます^^
ご心配ありがとうございます~お財布を落としちゃったとかそれほどじゃないでしが、
普段お財布に入ってくらいの金額をどぶに捨ててしまいますた^^;
アバター
2009/10/11 03:03
仲間入り品ってなんだろ?(‐”‐)ンー
お金がからむと色々あるしねぇ~。
大変だねぇ~。
気を落とさないでね^^
アバター
2009/10/11 02:58
喜んで頂けて良かったぁ^^
交換はぁ青ガチャはまだ当分回すつもりにゃのでww
少し欲を言わせて頂くと。。鼓笛隊の仲間入り品が欲しかったり・・でも大したものではないにょで
構いません^^
つぶやきに関してはーブログでちょっと言ってるですが、(自分のことなのでしが)
ちょっと衝撃の事実を知ってしまって、お金が絡んでたにょで凹んでおりましたー^^;
でももがいてもどうにもならないにょで諦めてーます(><
アバター
2009/10/11 02:50
ありがとう!!
うれしぃ~(´▽`人
何か交換できるものあったらいいんだけどw
アバター
2009/10/11 02:44
ピアスあるので送りますにょ^^ 大したものじゃなくてごめんなさいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.