Nicotto Town



ぽかぽか陽気の月曜日


暖かい陽気に誘われて、お散歩しましたよ。
花粉…攻撃してきますがね(^^;
花粉攻撃は波状攻撃です(ぇ
逃げ切ることは出来ませんよ><
そして、録画の消化…沢山録画しているから。
三連休で頑張りました。
ほぼ、見切りましたよ(’’*
来週も沢山録画する予定になっております。
頑張らないといけませんね。
明日からの就職活動も頑張らないといけません。
春になる前に、どうにかしたいですね。

アバター
2020/02/25 23:23
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
就活のイベント中止は多いですよね。
なかなか就活が難しくなっている感じがします。

>イヌリンさん
連休中に消化を進めないといけませんよね。
コロナがもう少し収束して欲しいですよね。

>(ゆき)さん
お互いに頑張っていきましょう。

>ごま塩ニシンさん
新型コロナの季節ですから注意しつつ頑張ります。
アバター
2020/02/25 16:02
新型コロナの季節でもあるので、ご注意下さい。
安全宣言がでたら、一気に求人が増えるかも?
アバター
2020/02/25 13:17
私も頑張る(´_ゝ`)
一緒にふぁいとです
アバター
2020/02/25 02:40
連休中 でかけなかったので消化が進みました。
春になったらコロナも少しは収まってほしいです。
アバター
2020/02/24 22:45
学生の就活イベントの中止や縮小の報道を目にします。
一般の就職活動もいつも通りにはいかない場合もあるでしょうか。
影響がないことを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.