Nicotto Town



記念撮影~♬

画像

いつも訪問してくれてる‘あくびちゃん’とお部屋でバッタリ~♬
最近、色んなアバターさんと会えるので嬉しいですね(*^_^*)
今日はお話できて嬉しかったです☆彡
あくびちゃん^^ありがとう~(^o^)丿

アバター
2020/02/26 00:01
あくびちゃん、こんばんは~^^
そうよね。ピグはわかりやすかったし、人が来るのが当たり前だったからね
私はPC小音にしてて全然気づきません^^;
一緒やね(^▽^;)
また今度おじゃましてみよかな♬
アバター
2020/02/25 23:38
昨日はおじゃましました(≧▽≦)
ピグはお友達か来たのがわかりやすかったけど、こちらはねぇ(-_-;)
私は、PC消音にしているので気づかなかったらごめんなさい<(_ _)>
アバター
2020/02/25 16:24
tonちゃん、こんちは~^^
え~~~~~~~来てくれたの?
ゴメンm(__)m
うちのPCごくごく小音にしてるからぜんぜんピンポンの音聞こえへんのよ。
だからほんとに会えるのはタイミングのみやね(;^ω^)
また挑戦して!!
あらら・・・そうやったんや。数値が低くなっててんね。
おいおい(^_^;) 安静にしとかな。
無理せんときや~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^o^)丿
アバター
2020/02/25 15:13
昨日ピンぼーーーーーんっていったけど、会えなかったぞーーーー
タイミング悪かったなっ

また行くわ~ちょっと体調悪かったのは、白血球の数値低かったーー安静❔
無理に決まってんじゃんねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.