Nicotto Town



もう一枚~♬

画像

今日は「お雛様部屋」を作った日記を見て
あくびちゃんが訪問してくれたので
もう一枚「お雛様部屋」でも記念撮影~♬
パチリ☆
あくびちゃん^^ありがとう~(^o^)丿
また遊びにきてね(*^▽^*)

アバター
2020/02/26 00:03
あくびちゃん、ありがとう~^^
こちらこそ訪問してくれて嬉しかったです♬
お話もできたしね(#^^#)
またよかったら遊びにきてね~(^o^)丿
アバター
2020/02/25 23:47
記念撮影してくれてありがとう(≧▽≦)
お雛様すてきでした。
お話もできて楽しかったです。
アバター
2020/02/25 08:03
たびねこさん、おはよ~^^
ありがとうございます♬
暇さえあればお部屋いじりしてますよ^^;
たびねこさんは忙しそうですよね。
またお暇な時間が出来たら遊びにきてくださいね(^o^)丿
アバター
2020/02/24 23:57
お雛さま部屋!素敵ですね(^o^)
私はまだ…部屋も最近いじっていなくて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.