Nicotto Town


viviさんさん


模様替え

画像

ご訪問で桜の回廊を見て、桜の香りがしていました。


刺激されました。  ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

早く、春が来ればいいなあ~。

ウイルス対策で2週間は、おとなしくしないと・・・ですネ。

春よ、来い!

アバター
2020/03/01 21:57
おにゃんこぽん さん
ぽちっと 1Cです。
模様替え褒めていただいて、嬉しいです。(∀`*ゞ)エヘヘ
まだ、前後の位置がうまく置けません。
どうしても、机の上に載ってうろうろしたり、椅子の後ろに 隠れたり・・・
お行儀の悪い模様替えになってしまいます。(*´艸`*)
アバター
2020/03/01 20:34

ブログにいいね頂きありがとうございます!(^.^)/~~~

ひな祭り風のお部屋可愛いですね♡
こうやってお部屋を広く見せる方法があるなんて初めて知りました(笑)

アバター
2020/02/27 00:36
バイクシーズン、もうすぐですね。^^
そのころには、マスクの必要が無くなっているといいですね。
私、顔がデカいのかなあ~ 耳が痛いです。(*´艸`*)
アバター
2020/02/26 18:53
( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日は春めいて暖かい日でした
明日は寒の戻りがありそうです
早くバイクシーズン来ないかなー
マスクしてレースメットは酸欠しそう
ぎゃははh またね^^
アバター
2020/02/25 22:59
horihori さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ですよねえ~
お部屋訪問で、楽しんでいます。
アイテムの並べ方に、まだまだ苦労しています。

マスクは、だいぶ流通してくるようになりました。
もう少ししたら、店頭に並ぶと思います。
感染が広まるのもですが、経済不況がもっと心配です。
アバター
2020/02/25 12:07
こんにちは~
訪問先で刺激を受けるの分かります(*^^*)
見るのも作るのも楽しいですね♪

1人1人出来る範囲でウィルス対策するしかないですね
アバター
2020/02/25 08:06
イッコウさん
感染された方とは、接触はしていないけど、
もう、エアーゾル感染の傾向になったので
感染拡大が急速に進展しない為に、不要の外出を避けたほうが良いと思います。
アバター
2020/02/25 03:08
「ウイルス対策で2週間は、おとなしく」
って、感染するかもしれない方に会ったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.