Nicotto Town



今日の事


今日も良く晴れた天気。風も強くなく過ごしやすい日でした。毎日増え続けるコロナの感染者・・・!手に入らないマスクなどの不安や心配事は多々あれど3月初めの日に行く予定の病院の事を考えると気が重い・・・(´-ε-`)ボソッ

   _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/02/25 22:56
こんばんは☆
感染者数、日に日に増えていってますね。
軽症の人は自宅にいろとは言われても、行かなければいけない人もいるわけで。
定期的にいかなければいけない人と突発の人は
病院の中でも通る場所や診察の場所など分けるなど対応してほしいですね。
アバター
2020/02/25 01:12
私の住んでいる地域もよく晴れました。!(^^)!
夜になってから、クシャミが止まりません。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.