Nicotto Town



今日のキラキらは 自然広場とニコッと山☆


4択は わからない でした☆


久しぶりにうっかり閉じてキラキラ日記が残せませんでした><

昨夜は1時に一度横になったもののお目目ぱっちり状態なので
諦めて起きてそのままお仕事しようと思ったのですけど
3時になったら突然眠くなったので、やはり横になりました^^;

なんでサイクルが午前3時就寝パターンになってしまっているのか?

困ったものです・・

でも、一応朝には起きれてはいるのですけど、
以前は夕方仮眠をとったりしていたので
それが原因かも、とも思ったのですがここ数日は仮眠もとっていないので
寝、のサイクルが完全にずれてきてしまっているようです。。

特技だった毎日夢を見る、もしばらくなくて・・
と思ったら、今朝は久しぶりに昔の恋人が出てくる夢・・

滅多に人間の出てくる夢は見ないし、知人が出てくる夢は
何年も見ていないので珍しいかも・・

昨日は虫の知らせ?もあったし、何かあるのかも??

アバター
2020/02/26 10:08
こえだ さん
なんと今朝は10時近くに目が覚めました^^;
困ったものです・・

お勤めだとしっかり時間サイクルができるのですけど
できればフリーのままで行きたいので、生活サイクルを健全にするのが
今の課題かもです^^;

いいこと・・・今年は運勢はものすごく良いようなので
期待したいところです^^
アバター
2020/02/26 00:04
サイクルが狂うと、困りますよね~
「午前3時」はかなり、ずれていますね^^;
「何か」がいいことでありますように~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.