Nicotto Town



三連休終わった~

お早うございます、三連休終わり、勤務者は又
仕事、仕事でしょうね、此の時期コロナ、充分
気を付けましょう;;私は三連休関係無し(笑)
365日が連休だから、、、此処でまったりと
遊びま~す。

アバター
2020/02/25 19:02
ゆびさん、貴方も勤務者なんだ^^
其れだけ若いと言う事ですよ^^
今の内大いに仕事しましょう、否応なしに
何時かは退職が来ます;その分此処で時間許す限り
遊びましょう^^
アバター
2020/02/25 18:33
勤務者はツライです(笑)
ここではリアルを忘れて遊びましょうね(#^.^#)
アバター
2020/02/25 12:12
は~い、たっくん、もうお昼だよ~
さっき、ジムから帰りお昼しながら、こうして
ニコットで遊んでま~す。
そか、3月から激務;大変だ;
充分体調を保存しとかないと、、、ね。
でも、若さだもん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイだ~
アバター
2020/02/25 11:14
ひまさん、おはよぉ~♪(って、もう昼前かい!)
世間様は3連休が終わって今日からですね~^^

俺は夜勤明けで、3月からの激務の前の調整休みで
今日から3連休ですよ~♪

ひまさん、今週も仲良く遊ぶべぇ~よ~♪(^^)/
アバター
2020/02/25 08:56
ノエルさん、お早うございます、今日もPKですよ~
今からジム行って来ます、此方は天気悪い、、でも、
行くぞ~ コロナなんて、吹っ飛ばして、、歩いて行きます。
此れが私の健康維持の基本なんだ(ウン、ウン)
アバター
2020/02/25 08:27
ひまさん、おっは~です♪
世の中は三連休が終わりましたが、コロナはまだ終わりそうもないですネ!
早く終息に向かって欲しいものです!(((uдu*)ゥンゥン!
おうちでまったりのんびり楽しく過ごせるのなら、何と言っても、それが一番で~す☆彡
ウォーキングは大切なので、おうちの近くを散歩して健康的に過ごしませう♪(=・ω・=)にゃ~♥
ステキな一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2020/02/25 07:59
じんごんさん、爽やかなお目覚め、お早うございます、
矢張り健脚ですね、普通は何日か痛みも有るかと?
何時までも維持して下さい・買い物、、歩きですか?
良い一日を^^
アバター
2020/02/25 07:21
私もサンデー毎日です。仕事辞めて最初のころは時間を持て余しましたが、今では当然のように過ぎて行きます。年齢とともにその速さは増してます。
昨夜は22時に寝て、2時までトイレ一度もなく熟睡しました。気持ち良かったです。
足の指はれも治まり、筋肉痛はありません。日々の歩きの成果でと思ってます。

今日は隣町へ買い物です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.