Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

もともと日記など書かない方なんですが


コインもらえる?のでやってます。

でも23万もあるからもういいかな?

一年もやってるとだんだん面倒になってきますw

ガーデンとニコみせはピグと違って

ここと連動してるんでやりがいがありますね。

アバター
2020/02/26 09:57
あおいさん
何言ってるかわからないw?
みんな部屋いじりしてるんだね?
私は興味なかったんだけど
ニコみせに入っても店主も自分もいなくて食事だけあると聞いて
そんな配置できるのか?とおもい試してたよ。
結局ワカラン?

いつのまにスキンヘッド手に入れたんだね?
宝石が映えて大様と私に出てきそうw?
お金持ちっぽいねぇ
アバター
2020/02/26 08:54
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зです

最近 彼氏できたの?あ 違った ニコ彼女でした~
最近 アルバム広場の先輩に出会えたので、
刺激いただいてお部屋 ほとんど壊していじりなおしたけど
そんなんですぐ使ってしまいますよ^^
23万は残らないわね 結局何万しかないですよ。
アバター
2020/02/25 23:49
ソイさん
(人´∀`)ァリガトネ♪
先ほど店アイテム買って22万5千にへったよw

ここに来た時に、すぐ貯まるよって言われたのであんまり気にしていませんでした。
ピグでもアメ余ってたからね。
アバター
2020/02/25 23:17
おお、23万?すごい。
一年もやっていればそんなに集まるもんですかね?すごいな

しょこたんの髪型かわいいですねー。
お洋服ともよくあってて、センスがいいですわ。^^
アバター
2020/02/25 18:24
瑚伯さん
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
私の身なりは無料と貰い物で出来ていますw
皆さんなってこその私なので
褒められると耳が痛いですw
アバター
2020/02/25 18:22
horihoriさん
私はあまり部屋いじらないからね。
でも無料コインでもプレゼント買えるんで
ためといて損はないですね。

この髪型暗いんで使いどころ無かったんだけど
意外にマッチしたんで色々やってみるもんですね。
アバター
2020/02/25 13:48
おおおおお~^^しょこたん可愛すぎ♡ 焼きもちやくわ~(⌒▽⌒)アハハ!
良い感じで仕上がってますね^^最近のしょこたん可愛いじゃありませんかぁ~うんうん良い事です。^^
背景も良い感じですよ♡
アバター
2020/02/25 12:44
23万もあるんですか!!
私はお部屋アイテムをよく買うので3万くらいしかありあせん

今日の髪型、目の色と合っていてすごくいいですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.