Nicotto Town


ねこまみれ


ベース


コロナウイルスが怖くて、最近は 普段に増して ひきこもりがちな私。
年に1回もない祝日休みの旦那に 車で連れていってもらうので
この日しかない!ということで 息子と3人で京都に出かけました。
三条、四条通りは、相変わらず人は多かったけど
マスクをしてる人達であふれてました。

今までゲームばっかり夢中だった息子が、どうしてもベースが欲しいということで
お年玉と、お小遣いを貯めたのを握りしめて(財布だけど)
京都へ ベースを選びに行きました。
自分である程度メーカーとか めどをつけてたみたいで
2本ほど音を視聴して、すぐに選んでました。

私なら引き語りの出来そうな、普通のギター(アコギ?)を魅力的に思うけど
息子はベースの音が好きらしくて、ベースらしいです。

昔、お姉ちゃんが(娘)ピアノ習ってて 練習用に必要だからとピアノを買って 
今では滅多に弾かず ホコリまみれになってるので
ベース買って、大丈夫なのか~!?と思うところだけど
息子本人のお金なので、まぁ、口出ししても、と・・・。

高校も内定したし、頑張って練習してね~!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.