Nicotto Town


アールっち


気分の良くなるひと言


レジでのお話なんですが、やって当たり前、やられて当然っていう考え方の人っていますよね~

私は、買い物をした時にレジで担当してくれた店員さんにいつも『ありがとうございます』と言ってレジをあとにします。

気分のよくなるひと言を心掛けて生活するようになると・・・

丁寧に言葉をかける人は、機嫌が良さそうに見えるし、言葉をかけられた側も気分が良くなります。
自分もそんな人に近づけたらいいなと思いながら、これからも言葉を大事にして日々を過ごしていきたいです。

今日がみなさんにとって、いい1日でありますように。

アバター
2020/03/09 21:40
流石!!
中々忙しくして 言わないこと多い気がする!!

私も心がけよう!!
アバター
2020/02/26 16:00
☆彡でっかい森のくまさん>

コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
すみません。よりありがとう~の方が断然良いと思いますよ。(*´▽`*)
アバター
2020/02/25 16:24
確かに いい言葉ですね。
自分も 心がけよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.