Nicotto Town



やってしもた(;^ω^)

画像

ニコ店イベントの食材植えるのに小麦だけ植えて
茶ノ木植えるの忘れてるや~んΣ( ̄ロ ̄lll)
あわてて在庫見てみたら・・・
なんとか明日作れる分くらいの茶ノ木のストックはありました。
一安心(*^。^*)

アバター
2020/02/26 09:59
ニックさん、こんにちは^^
やっぱりメガ化はコントロールしてできるもんじゃないんですね^^;
まとめて同じものを植えたら出やすいって噂もありましたけど・・・
メガより×2が出たほうが嬉しいかもです(*^-^*)
アバター
2020/02/26 09:56
ゆあさん、こんにちは~^^
あはは(^▽^;) 分かります。小麦と稲の間違い・・・
それやってしまったらΣ(゚д゚lll)ガーンってなりますよね。
今日はイベントアイテム身に着けるの忘れて料理してしまって
損してしまいましたよ(;^ω^)
アバター
2020/02/26 09:50
メガ化はランダムで起きるから。
植え方でコントロール出来るならいいんだけどね!
アバター
2020/02/26 09:36
小麦と稲、間違えて植えてたのは
おっちょこちょいのわたしの友人です(笑)
アバター
2020/02/26 00:10
たびねこさん、こんばんは^^
はい。在庫があってよかったです!
植え忘れも困りますよね(;^ω^)
私も気をつけるようにしないとです(*^▽^*)
お互い気を付けましょ~(^o^)丿
アバター
2020/02/26 00:07
ニックさん、こんばんは^^
え?植え方でメガ化したりするんですか?
たまにX2ってありますね。
あれは嬉しいです♬
なかなか思うようにはいきませんよね(;^ω^)
アバター
2020/02/25 23:43
良かったですね(^^)
私は丸っと全部植え忘れがよくあります(今も心配になり)
アバター
2020/02/25 23:38
バランスよく植えたのに、メガ化して狂うことあるね!
「x2」になってくれればうれしいけど。 うまくいかない(*´ω`)
アバター
2020/02/25 18:54
tonちゃん、こんばんは~^^
あはは・・・よくあるんか~い(^▽^;)
うんうん。
あはは^^ 吹き出しの汗・・・今の気持ちを形にしてみました~(;^ω^)
アバター
2020/02/25 17:23
まっよくあることだ(>_<)

今回はレシピマスター目指せばいいから、ゆっくり行こう
って (;^_^Aの吹き出しがかわゆしーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.