Nicotto Town



釣りw

釣りのランキングで入賞しました。

2020/02/18 ~ 2020/02/24
アブラハヤ
順位 大きさ
1位 アブラハヤ 11.89cm

お友達の日記みてて、私も見てみよ~と思ったらw


なんと!の結果でした~~(*´∀`)

何でも1位って嬉しいね♪

アバター
2020/02/26 00:10
くー、ありがとう(*´▽`*)
お先に1位いただきました~~ww
アバター
2020/02/25 23:11
すごい~じゅん!1位おめでとう~(^▽^)/
アバター
2020/02/25 19:32
へメロカリスさん、初めて名前呼んだかも~ww笑
ありがとうです^^
また釣りしようかな~って気になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/25 19:31
かおるさん、ありがとうです^^
1位!!なんて言われると、ほんと、嬉しいものですね~ww
アバター
2020/02/25 19:29
なつ、ありがと~♪
最近時々釣りしてたよ~~笑
それくらいしかすることないから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2020/02/25 18:56
凄いー( ´∀` )おめでとう( ´∀` )
アバター
2020/02/25 18:35
わお~!!
ニコッと釣り ランキング1位、
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
良かったですね。


アバター
2020/02/25 18:08
わぁ~すごいね(*'▽'*) 

釣りもしてるんだね~おめでとう~(=^ェ^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.