Nicotto Town



ひとにもカッパにも乳酸菌(≧m≦)


昨年末からはまっているのが新ビオフェルミンS錠剤

最初は週2回お風呂に3錠溶かして熱くない温度で15分以上入浴してて
★スネのひどい乾燥 膝にできたイボのようなもの2つ
二の腕のザラザラぶつぶつ 腕の痒みが治った

今年に入って歯周病にも良いと知ったので

夜の歯磨きの後~寝る前に1錠を噛み砕いて
唾液で溶けるまま口の中に数分入れて歯茎全体にいきわたらせる
★歯ぎしりをしてしまうと痛みがあった歯茎の回復が早くなった
これをやったあと数時間 なぜだか鼻炎がおさまった
花粉の多いはずの今日も平気で過ごせた^^

生きて腸まで届くはずが お風呂と口の中で生き返って
冬眠から目覚めた熊のような乳酸菌が 悪さをする菌や細胞に取り付いたウイルスの餌を食べつくしちゃうのかな(≧m≦)

アバター
2020/04/21 19:28
乳酸菌風呂、一時期さぼっていたけど、ミヤBM錠が家に放置されていたので、また始めたところ、
目・鼻・デリケートゾーンなどの粘膜のかゆみに、圧倒的な効果があったよ~。
梅雨時期の部屋干しの時に、洗濯ものが臭わなくなるみたいなので、どれぐらい効果あるか楽しみだよ~
アバター
2020/02/28 11:00
鼻炎がひどいから買ってみようかな。ありがとう。
アバター
2020/02/27 19:16
乳酸菌すごいわね(*^-^*)私歯茎が弱いのよービオフェルミン買ってみようかしら
アバター
2020/02/25 20:28
そうなんだぁ。乳酸菌なるほど。。。ほんと効果あると嬉しいですね♬(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2020/02/25 19:17
おおお、実はすももも、お風呂に、乳酸菌いれている。
最近、コロナ騒動で、口の中で溶かしてから飲むのも実践中。
悪くはないと思うんだよね。安あがりだし
効果あるといいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.