Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


26日の、キラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

自然広場の、釣り堀の看板のところ。

ビーチ広場1の、波打ち際、テトラポットがある近くです。

キラキラは、10個と、4個で

今日は、自然広場が多いようです。


アバター
2020/02/26 13:17
ケイト☆さん
病院、お疲れ様でした。
今は、新型肺炎の影響で、本当に怖くて、病院に行くのもはばかられますよね。
ですが、どうしても行かねばならない私たちのような患者は
完全防備で行くしか方法が無いですよね。
明日は、ゆこたんが眼科の予約日なので行ってきますが、ついでに
おじいさんの病室にも行ってきます。
昨夜、おばあさんが入っている介護施設から電話があり
当分の間(3月末までの予定)施設への面会をお断りします。とのことでした。
もう既に外部からの訪問や、ボランティアの訪問、慰問もお断りしていたのですが
ついに、家族もダメになりました。
娘が出産した病院の産科でも、お見舞いに来るのは親族でもダメで
旦那さんだけと限定されたのだそうです。
あちこちで、かなりの制限がかかってきましたね。
アバター
2020/02/26 11:50
今日は手袋とマスクとメガネで病院に行ってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.