Nicotto Town



大量^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 6

ようやく300に到達~~

何に交換しようかな^^

アバター
2020/03/04 11:17
こんにちはぁ~。
昨日は桃の節句でしたね。
今日は昨日の好天が嘘のような曇天です。
気温も1日中、あまり上がらないようです。
まだまだ寒暖の差がありますよねぇ~。
お互いに体調の管理には気をつけましょう!^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのニュースばかりですが、
少しでもいいことがあるといいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/01 11:00
こんにちはぁ~。
3月、弥生になりますね。
昨日は雨が降りましたが、今日はいい天気です。
気温も16℃予想と、暖かな休日になりそうです。
富士山も薄い空気のベールをまとっていましたが、
いつもの優美な姿を見せてくれました。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
この3月もどうぞよろしくお願いしますね。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/26 16:40
こんばんはぁ~。
2月も残りが少なくなってきましたね。
こちら地方は小雨の朝。一日曇りの天気でした。
まだまだ寒暖差がありますので、
お互いに体調管理には気をつけましょうねぇ~。

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
素敵なアイテムと交換できるといいと思います。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.