Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

なんとなく春めいてきました。


昨日はウグイスの初鳴き聞きましたよ。

アバター
2020/02/26 17:58
瑚伯さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ウグイスがいたね。
いつもはヘタクソでホーホー言ってて、そうちにホーホケキョになるんだけど
今年は最初からホーホケキョだよ。
Instagramには動画あげたんだけどね。
ここは貼れないのが残念だわ。
アバター
2020/02/26 15:21
こんにちは^^しょこたん昨日うぐいす聞いたのですか?
家の方は、聞けないです。>< 今日もしょこたん可愛いね♡
私もYouTube聞きます。^^
アバター
2020/02/26 12:23
べるさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
聞けましたか、聞けないって言われたんで設定見直したよ。
youtube設定が変更されてて使いづらくなったよ。
今年の目標はもっとちゃんとしたの作る事です。
アレンジ曲もあるんで聞いてね。

https://www.youtube.com/watch?v=bKP1r-NiHhc
アバター
2020/02/26 10:17
しょこたん、春だねぇ。
ユーチューブ聴いたよ。すごいなぁ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.