Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


キラキラ24^^¥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 20

今日はキラキラを24個集めました^^¥
キラキラ20個+4個は今年の1月9日と同じ自己最高記録です^^¥(たぶん。。。)


政府の武漢ウイルス基本方針では検査の対象を「入院を要する肺炎患者」に限定とか。
「軽症者は自宅で様子を見ろ」ということ?
ウイルス検査の実績数さえ情報公開できないのは何故?
それは日本のウイルス検査の実績数は、韓国よりも少なく、検査体制も遅れているという実情を国民に知られたくないからか?
政府は国民に冷静な対応を求めているが、株価は過敏に反応し急落している。

アバター
2020/02/28 10:49
わすれねさん!!おはようございます~♪

他の方のキラキラの数はあまり知らないのでよく分かりませんが・・・;;
よく人とカブるということはキラキラの確率変動は小さいのかな?知らんけど。←大阪人の口癖ですm(_ _)m


韓国より桁違いに少ない原因は製薬会社との腐れ縁ということですね;;
国民の健康<<<製薬会社の儲けの現与党も一刻も早く駆除しないと!!
アバター
2020/02/28 02:59
キラキラの数って、全員毎日おんなじなんでしょうか(^_^;;;
ワタシよく人とカブりますが…



検査キットは十分な数があるそうですよ。
厚労省が許可を出すだけだとか。
医療ガバナンス研究所・上昌弘理事長が報道1930で言ってるのを見ました。
「なぜやらないのか、医者として理解できません」と。

つまり、自民党議員とズブズブの製薬会社の利権が絡んでるってことでしょうね。
現与党はもう全員クビでいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.