Nicotto Town



今回のベスト

釣りのランキングで入賞しました。

2020/02/18 ~ 2020/02/24
川の真珠貝
順位 大きさ
3位 川の真珠貝 11.48cm

 

前日深夜・・・1位

当日・・・・・・・・・・・ドキドキ…やっぱりか~(´;ω;`)ウゥゥ

2位との差0.01㎝

無念じゃ~~~~!!

アバター
2020/02/27 18:36
ノエルしゃん

今回こそ1位取りたいよ~って思ってたから悔しいニャンよ~!!

わかってくれてうれしいニャン!! (人''▽`)ありがとう☆~
アバター
2020/02/27 17:46
タミリンさん、こんにちわ~♪
本来、3位ってスゴイにゃんよ~♪
でも、前日の深夜の順位見ちゃってると悔しいよニャン(;´Д`A ```
しかも、2位との差が0.01cm!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪メチャメチャ口惜しいよネ(;´・ω・)
アバター
2020/02/27 01:11
アク~~

おかえり~~^^

イヤじゃ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ バケツでも長靴でもいいから1位がいい~~!!ppp
アバター
2020/02/27 00:56
これは嬉しいやん
中にはバケツや長靴でお立ち台の方々もいてるんやぞw
アバター
2020/02/26 23:03
3位おめでとうございます。
また、お部屋にかざってるのかなぁ?
その後、珍魚部屋へはうかがっていませんがどうなりましたでしょうか?( ´艸`)
アバター
2020/02/26 19:14
3位しゅごい( ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.