Nicotto Town



久々に・・・ころちゃん登場~♬

画像

ニコッとで猫と犬の両方を飼ってるんですが・・・
猫派の私は猫のにこちゃんを猫っ可愛がりしすぎて
姪っ子ちゃんに「たまには犬の世話もしてあげや」なんて言われ・・・
今日は久々に‘ころちゃん’登場させました(;^ω^)
ころちゃんも( `・∀・´)ノヨロシク

アバター
2020/02/27 18:37
tonちゃん、こんばんは~^^
やってしもたんかい(;´∀`)
2年も鍵かけたままやったん?
誰にも指摘されんかった?
また気が向いたらぶら~っとお部屋突撃しにいくわ(^O^)/
どこか抜けてる^^うんうん。わかってるわかってる( ^ω^ )
アバター
2020/02/27 17:51
やってしもたーーーーアチャ~"(-""-)"

部屋ねっ前2年ほど休んでいた時に鍵したんだけど、そのままだったー

でさっ 今朝、ここに書き込みに来て、そのまま帰って、今気が付いて、お食事とお水、ステキしたーー
どこか抜けてるんで、よろしく(^。^)y-.。o○
アバター
2020/02/27 14:17
カナちゃん、こんにちは^^
カナちゃんは犬派なんやね。
うんうん。飼ってるうちに愛着わいてくるよね(#^^#)
ツネ子ちゃんっていう名前なんや。渋いね♬
うちの猫の名前は「にこ」です!
( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2020/02/27 14:11
tonちゃん、こんちは~^^
うんうん。どうしてももう一匹は忘れて去られてるよね(^_^;)
たまには入れ替えんとね←私が言うなよ・・・やね・・・
ほんまや2匹部屋で飼えたらいいのにね。
だって一匹はあんなに離れ小島に追いやられてるもんね(;´∀`)
あっ!そうそう先日、朝tonちゃんのお部屋に突撃していったら
カギかかってて入れなかったよ(;^ω^)
アバター
2020/02/27 14:04
ニックさん、こんにちは^^
いつもコーデの甘口評価ありがとうございます♬
これオオカミの耳にみえるでしょうがチワワのお耳なんですよ(;^ω^)
でも私もオオカミ女をイメージしてみました。
無料ショップの洋服をいかにコーデするか挑戦してます(*^-^*)
アバター
2020/02/27 13:57
私はニコッとで猫を飼っているんですが犬派なんですよ。何で猫を買ったんだろうとおもいます。でも育てていくうちに愛着がわいてきて。ちなみにツネ子っていう名前なんですよ。かなさんの猫の名前は何ですか。
アバター
2020/02/27 13:35
うちもネコと犬と飼ってるけど、忘れ去られてしまう
そうだ、今日、入れ替えよう
お腹すかして怒こっているだろうからっ

二匹お部屋に入れられたらいいのにねっ(≧▽≦)
アバター
2020/02/27 12:11
今日のコーデもいいね!ジーンズのへそ出し魅力的だよね!
オオカミの耳から全身の「黒色」ってこんなに魅惑的だったんだ。
かなちゃんのコーデがいいからだろうね(#^.^#)
アバター
2020/02/27 00:01
たびねこさん、こんばんは~^^
ありがとう~♬
あらほんと・・・にらめっこしてるわ・・・
どっちが勝ったのかしら(#^^#)
アバター
2020/02/26 23:50
コロちゃん可愛い~狐さんとにらめっこしてますね(*^_^*)
アバター
2020/02/26 23:01
ゆあさん、こんばんは~^^
そうですよね。どっちかに偏ってしまいます(;^ω^)
姪っ子ちゃんいわく、二匹飼ってるんなら
二匹ともちゃんと面倒みなさいとのことです・・・
ごもっとも(-_-;)
ジャスミンちゃん♬ 可愛い名前ですね♬
アバター
2020/02/26 22:54
わかる~
わたしも10年前にニコタ始めた時、ネコが好きだと思ってを飼い初めたのだけど
3年前にリアルで犬を飼い始めたらニコペットもワンちゃんばかりかまうようになってしまって(;´д`)

最近は時々ネコのジャスミンも登場させるようにしていますw
アバター
2020/02/26 19:40
ニックさん、こんばんは~^^
「ころ」だけに、ころころしてますか^^;
可愛がっていただいてありがとうございます♬
久々にお部屋に入ったので気持ちよく寝たのかな??(^▽^;)
アバター
2020/02/26 17:13
ころちゃん ころころしてるね(*^_^*)
部屋行って撫でたけど、寝ちゃった。(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.