Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


クロードとロゼッタのぬいぐるみ


今月のイベントで欲しかったぬいぐるみを無事入手しました。

今回は特典が和装じゃないからと無料アイテムで参加していましたが、思ったよりポイントの貯まるのが早かったです。

この先は、貯まったポイントで何と交換しようか……Cコインも大量に余っているし、何かきせかえアイテムと交換できたら良いけど……なんて考えています。

気が早いけど、来月のイベントも楽しみです。

アバター
2020/02/29 22:05
だちさん

そちらの伝言板に書いたとおり、用事が入って参加できませんでした。
また来週、予定が入らなかったら参加しますね。
アバター
2020/02/29 19:45
良かったですね。^^
サークル集会の日が来たです。宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.