Nicotto Town



際限無く

子供が物覚えがつく頃同じ事お、何度も何度も終わりなく聞いてきますが、

それと同じようにコロナウイルスもいつまでも終わりそうにありませんね。
どこに、行っつても人が少なくて元気がありません。病院に行っつた
ときも先生いわく2ヶ月分薬出しとこうか・・・・ここ来るの怖いでしよう
て、言われました。よく病院で移されるとみなが、言うからでしようね。
いまおでん、煮込んでいます。大鍋で作っって娘に明日持たせようと
思います。明日が美味しいでしよう。

アバター
2020/02/29 21:22
病院には、1と月に3かしよツアーのように行っつてますが、点滴は受けていないので
良い方かな。採血は各医院でさせられています目的のものが違うみたいです
しっつかり予防しながらお出かけになられて下さい
アバター
2020/02/27 10:33
くするを余分に出してもらえるならそのほうがいいですよね
2か月後に終息しているといいですね
私は毎月点滴をしているので
採血もあるから月2回は必ず総合病院に行きます
気になるけど予防して行くしかないです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.