Nicotto Town



5位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/02/18 ~ 2020/02/24
順位 作物 大きさ
5位 ピーマン 14.88cm

ピーマンで3位入賞を企んでいたけど、5位。

アバター
2022/04/24 23:42
少し長いから伝言版じゃなくこっちに失礼を〜。

うんうん、卵を産み付ける為の産卵床てのがあります。なんかちょっと硬めの?スポンジ
みたいなのを細く切ったような物を根元でまとめた物。想像しやすく言えば、タコさん
ウインナーみたいな形。浮くタイプと沈むタイプがあるようです。

おいらはホームセンターのお魚コーナーで買ったけど、100均で売ってるような
ホコリ掃除用のモップ?みたいな物でもいいみたい。それやってる人をネットで
見て、けっこう衝撃でしたw

にゃんこの可愛さには敵わないけど、メダカちゃんも可愛いです。^^
アバター
2020/02/27 19:59
たまちゃん、ありがとうございました(^o^)v
アバター
2020/02/26 22:11
惜し−!!
でも5位でも十分すごいさぁ〜♪
おめでとー❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.