Nicotto Town



大大吉~☆

ニコットおみくじ(2020-02-26の運勢)

おみくじ

今日は大大吉だった。

特に変わった事はなかったが、
帰宅時に大丸の食品売り場に行くといつもより歩きやすかった。
平日でもいつも通路いっぱいに人があふれかえっていたのに…観光客が減っているせいなのだろうなぁ…。

ヨドバシカメラに寄り道しようかとも思ったが、これを機会に固定をやめてスマホにするか、このままいくかよ~く考えて決めてからにした。

今までスマホを欲しいと思った事もないから、さ~っぱりわかんないやw
ちっちゃい画面のスマホよりタブレットの方がいいような気がするけど、タブレットは電話機じゃなのよね…たぶん。

わけわかめ~ハードル高いな・・・(´・ω・`)

アバター
2020/02/29 00:58
アリスさん、こんばんは☆
そっか~、イヤホンしていれば耳に当てる必要ないですね。
アバター
2020/02/28 20:19
電話は、スマホから離れて話しても、相手に聞こえますよ。
私はイヤホンをしてます。
アバター
2020/02/27 22:47
アリスさん、こんばんは☆
ありがとうございます^^
アップルとアンドロイドの違いもよく判らないんですよね。
画面の大きいスマホは電話しにくそうな気がするんですがそうでもないのかな?
アバター
2020/02/27 22:37
とまとさん、こんばんは☆
はるか昔にPHSを持っていたけど、使わなくても月額費用がかかるし電話が来ても気づかないで怒られるしで、いい事ないので解約してそれっきりモバイルは使ってないんですよね。
今時のスマホのカメラは自分の持っているデジカメよりずっと性能が良いし旅のお供には良いかなとは思うのですが、必須か?というとそうでもないので迷い中。
アバター
2020/02/27 22:29
沖人さん、こんばんは☆
お布団に入ったら速攻で寝入ってしまいます(;^^A
アバター
2020/02/27 19:56
スマホは便利ですよ。
アップルの大きい画面のスマホにしてます。
見やすいですよ。
写真もいいし。
おすすめです。
アバター
2020/02/27 01:20
大大吉おめでとうございます。(^O^)/

私もまだスマホではないのですが、そろそろスマホにした方が良さそうだと考え中です。(^-^;
アバター
2020/02/26 23:29
スマホ、便利である。布団の中で、ニコタができる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.