Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


わはははははははは(何だ


【1】6人にバトンを回す
むりーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
回しても嫌がられるだけよ。←

【2】お名前は?
苺姫よw
姫様とお呼び((黙

【3】おいくつですか?
え?何歳に見える?ww

【4】ご職業は?
見てたら分かるでしょ(´・ω・`)

【5】ご趣味は?
絵を描くこと、唄うこと、げぇむetc...

【6】好きな異性のタイプは?
え?全部言っていいの?
あwいいんだwじゃあ言いますよ↓

自分より小さい、同年代、可愛いんだよぅ、かっこいい、坊主← 、クラスの中心的存在、バカ、ドジっ子要素アリ、先生に怒られやすい人、頭良いの!?なんで!?的な人
うん、注文多いだろw
てゆうか友達に「苺の好きなタイプなんとなく分かった」って言われたんだよぅ。
なんかアタシが好きになる人は決まってるんだってww
てか最近気づいたけど、坊主が好きなんだってw
いつのまにか坊主を目で追ってるよぅ(´・ω・`)
てかT氏も坊主だよぅ。


【7】特技は?
唄うこと。絵を描くこと。
なんですw

【8】何か資格持ってますか?
え?
英検とか?w
あとはヤマハのグレード8級★←

【9】悩み何かありますか?
ぬーん(´・ω・`)

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
まずは嫌いなの⇒は?そんなの野菜全般に決まってます。←
好きなもの⇒いちごーーっっ★


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
しない(即答

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないね(´・ω・`)

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
一人旅しないね(´・ω・`)(ぇ

【14】好きな芸人は?
あ?なんていった今!
好きな芸人?
アタシにそんなこと聞いていい根性してんじゃねーか、コラヽ(`Д´)ノ
あ?
アタシは大阪人だよ?
アタシはぉ笑いには厳しいんだよヾ(。`Д´。)ノ
バーカバーカ←
お笑いなんてのは昔の漫才見てるほうがよっぽど面白いわ゛(`ヘ´#)
まじ腹立つ゛(`ヘ´#)
逝けよ(お前がな←

【15】あなたを動物に例えるなら?
特に`・ω・´)

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
友達からもらったものかなぁ?
あw
バトン以外でww

【17】カラオケでよく歌うのは?
最近行かないしーっ
分かりません(`・ω・´)

【18】恋をするとどうなりますか?
んーっ
学校いくと毎日緊張するわw

【19】何のシャンプー使ってる?
TSUBAKIだす←

【20】もし100万円貰ったらどうする?
さぁ?w
実際に貰ってからお前は言え。
理想ばっか語るな。←

【21】結婚相手に求めるポイントは? 
さぁ?

【22】今日の晩御飯は?
なんでしょうね?
てか、どーでもよくね?←

【23】異性のこんなことしたら引く行動3つ。 
マザコン、女子にHなことする、etc

【24】好きなお酒は?
のまねぇよ(`・ω・´)

【25】本当に酔った時どうなる?
・・・てか早く終わらせて。

【26】最近読んだ本は?
「涼宮ハルヒの退屈」

【27】初キスは?
は。←

【28】好きな動物は?
いぬ、ぱんだ、ねこ、etc

【29】右利き?
はい、

【30】今一番欲しいものは?
学園アリス ps2ソフト★

【31】好きな季節・嫌いな季節は?
好きな季節→冬
嫌いな季節→夏

【32】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
家でのんびりと苺を食べまくる。

【33】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
いや、今子供w(←あ
ちなみに声優ねw

【34】ジェンガは好きですか?
まぁまぁ(`・ω・´)

【35】好きな果物は?
人の話し聞いてた?
苺に決まってんじゃん、苺。
ふ、バトンにしゃべってもしょうがないか。

【36】一年前の今日、何してた?
知るか。
お前が答えろよ。

【37】じゃあ明日のご予定は?
話し反らすな。

【38】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
初音ミクだ。

【39】キュンとくる行動、妄想してください!
キョンに見えたよ。

【40】このバトン長いと思います??
長げぇよ。
早くしろよ。
ぉ笑いの話からずっと機嫌悪ぃんだよ。

【41】かき氷のシロップは何派?
苺味に決まってんだろ。
派とかねぇんだよ。

【42】駄菓子といえば?
駄菓子は駄菓子だ。

【43】ハトの巣ベランダにぁる?
ないわ、ボケ。
てかまずベランダねぇんだよ。
ウチの家は庭だ、庭。
ウチのマンションで一番でけぇ庭だよ。

【44】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipodだよ。

【45】マックですきなメニューは?
マックフルーリーのオレオかな。

【46】使ってるのはSuica?PASMO?
両方なし。

【47】コンビニエンスストアの王様は?
ファミマだよ。

【48】今,頭の中を流れている曲はなに?
恋は戦争とワールドイズマインが交差してたよ。



マジ機嫌悪いんでオチ。


気分害された方もオチ。←((なんで?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.