Nicotto Town


黒沢 大和


いちごでオソロ・・・に混ざってきました

画像

かわいいいちご娘たちになんか混ざってすみません。

それもあろうことかイチゴのケーキを持って行ったら Tちゃんの髪の毛にクリームがぺっとりとつきました・・・。
「クリームついちゃってごめん」
って言ったら
「損害賠償請求します」
って返されちゃったので
「こちらのクリームは美しい髪を作る魔法のクリームですよ、お嬢様」
ってごまかそうとしたら
「だまされません」
って言われました。
だませませんでした_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

で、楽しく会話してたのに、またまた変なのにからまれましたw
まぁいいや。日本語通じない類の人なんで解散しました。

アバター
2020/02/28 23:09
損害賠償請求はお遊びですよっw
光線銃持って取り立てに来てるので
恐喝ですねーっっw
アバター
2020/02/28 20:32
男性ひとり(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハーレム?( ´艸`)❤

あらあww
損害賠償請求という言葉自体もお遊び…ぢゃないの!?(@_@;)ww
アバター
2020/02/28 09:23
損害賠償……だまされません……(o_ _)ノ彡☆ポムポム
だますつもりやったんかいw
↓なんか物騒な物持って来とるがな(*≧m≦*)ププッ
ご機嫌取り、頑張れ~(完全に他人事w)

日本語通じない人……たまにいるねぇ@@
とりあえず、わんこか何かだと思ってスルーしましょ☆
アバター
2020/02/27 22:49
通じない人、いるんだ (*´-ω-`)・・・ それは気分、悪かったね。
不満だらけの人、ドコにでもいるけど。はたから見たら、気持ち悪いんだけど。



髪に潤いは大事よね (((o≧▽≦)ノ彡 パサパサでは台無しだもん。
まぁ、だまされてくれなかったら、仕方ないwww
潔く機嫌を取るほうが賢いかも?
アバター
2020/02/27 22:06
そうそう。
どんなところにいてもいいけど
電車の中で いきなり人のおひざに座ったりしないよね?
みんなが並んでるバス停に行って、一番前に行って
「僕が一番前にいちゃいけない法律でもある?」って言わないよね?
法律じゃなくてマナーなんだよ。
公共のマナー。
譲り合う、他人に迷惑をかけない。
それがわからない人は、知識が足りない子供、なんらかの病気または障害、
それか日本語がわからない外国人です。
これらに正しい価値を求めるのは無理なので解散が正解です。
「ごちゃごちゃうるさい」とか言ってたから たぶん子供なんだろうな。
アバター
2020/02/27 20:49
(⌒▽⌒)アハハ!
騙されなかったねw

どこに居ても良いけれど、わざわざ、邪魔になるところに来る気持ちが分からない><
避けろとは言わないけれど、マナーの問題だよね。
他の人は、ほとんど居なかったし、私たち邪魔になるところには居なかったもん
アバター
2020/02/27 20:39
だまされなかったかー。

いちごコーデ集会、甘酸っぱい香りがしそうですね。
アバター
2020/02/27 00:22
損害賠償請求にきました!
銃ももってます!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.