Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


おおおおおおお

2009年10月11日の運勢

総合運
95点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:サファイア色
ラッキーアイテム:スポーティーな服装

こんなのあったんだぁ!!
初めてしったぜよ。。。


てか「※今日の運勢」はこちらってとこから行ったから、
次行くときも
ここからしか行き方しらない。。。

誰か知ってたら教えてください!!

お願いしますぜよ><;

アバター
2009/10/12 00:00
美咲<おぉぉぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
   想像しないでチョウダイ★←

   おぉwタウンのあそこか!w←
   ありがとぉ♪さっそく行くぜヾ(。`Д´。)ノ
アバター
2009/10/11 23:57
おもいだしたゾ♡ ←
@nifty 広場 的な名前のとこに、占いの館ってのがあるから、そこで足元にでる矢印クリックするとできるじょーw
アバター
2009/10/11 23:54
やほーwめんたまふっとんだって、想像するとグロいねーw
タウンのとこからいけるよーw
なんか占いのところがあるんだよ。うん。あそこに←
アバター
2009/10/11 23:14
あったんだよぉーっ><;

まぁ行ってミソ☆←
アバター
2009/10/11 20:38
Σこんなんあるのか

いってみよー´∀`
アバター
2009/10/11 17:40
おひさぁーっっww

そんなのがあったんだよww
アバター
2009/10/11 15:21
おぉ!!
そんなのあったんだ!!

その前にーーー
おひさーwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.