Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

今日は6個でした。

4択はキャイ~ンです。

アバター
2020/02/27 16:23
ごきげんよう(#^.^#)

今日は ファビラスですのね^^

お似合いですのね

今日はゆっくりしてますの(*´艸`*)

 HAVE A NICE DAY☆彡
アバター
2020/02/27 11:52
おおおおおお!煌びやかあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
朝お会いした時と何か感じがちがうな?っておもったら髪型が違うのね!
私はこっちのほうが好きかなwwwって私の好みはきいてないってツッコミ
日記でコーデ載せてくれると画面が大きく見えるので、余計美しく見えていいわああ
なるほど!うしろを青系にして赤を引き立てたのね。
私は黒系が多いから赤の万華鏡にしようとおもってるんだ。
青も色が綺麗だから迷うんだけどね
アバター
2020/02/27 07:38
お~はよん♪ジュリちゃん(^.^)

もぉ~すごすぎてっwもぉ~すごいにゃ~

着物の生地は古風で、柄とフレームあわせたんだね?
色合いの調和もあてて、よく考えてコーデーしてるねん

ジュリちゃんのコーデー楽しいわ(=^..^=)ミャー
アバター
2020/02/27 07:25
ジュリちゃん おはよん♪

私も似たような感じ だいぶ使ってしまったので寂しいけど
また頑張ろう!
素敵すぎるコーデだわん~いえ~い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.